1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.3.01

スーパーGT岡山TEST



もう、3月ですね!!

今日から岡山でテストです。

朝からドライ。

僕の鼻はヒクヒク。

昼からウエット。

僕の鼻は落ち着き・・・・・。

3月で花粉の状態がこんなにマシなのは初めてかな!?

皆川先生に処方して頂いている薬が良いのでしょう!!

35号車クラフトのカラーリングが変わりました。

開幕前の各チームの変わりようが新鮮な気持ちになり僕は好きです。

もちろん、ずーっとカラーリングが変わらない車には歴史の重さを感じます。

スポンサーの皆様には感謝です。


まぁ?、岡山のテストは車が曲がりません!!

そのくせにリアも出る。

フラストレーションがたまる難しいコースです。

だから攻略したくなるのですが・・・・・・。


岡山のサーキットと言えばトイレ。(今回から)

昔の鈴鹿のドラサロ裏のトイレには色んな落書きがあり、有名でしたが・・・・。

2010030109230000%20%282%29.JPG

そんなに外人選手がウンコをこぼすのでしょうか!?

アンドレでしょうか!?

リチャードでしょうか!?

クート!?

ビヨン!?

はたまたブノア!?

JP!?

誰や!!!!!!


明日の朝、チェック行ってきます。


昨日は満月でした??

2010022818250000%20%282%29.JPG

携帯じゃうまく撮れません。

コメント ( 10 )

ピース :


寿一さん…あまり岡山国際サーキットは好きじゃない!?

ウチの父親は苦手みたいです。でもウチの父親は天候が悪い日ほどトップで帰って来ますよ(笑)!相変わらず反省会では、「あのコーナーが…?…?…?…。」と文句ばっかり言ってますが(涙)。

あ!今日はテスト見に行きます♪

トイレ…皆が使う公共施設!?←アンドレちゃん・ベンちゃん・リチャード・クート・JP・ビヨンちゃん・ロニーその他の皆さんも綺麗に使いましょう★
※こぼしたら拭きましょう※
HANA :
寿一さん、早速ありがとうございます!
「寿一と行くサーキットツアー」の ほんの1部をかいま見たようなトイレネタ。
誰なんやろ?ほんまに(笑)
やっぱ、外人さんには難しいんやろなぁ…
最近、日本人でも出来ひん人おるもんなぁ…
この際、岡山国際サーキットやし、トイレも国際化せなアカンのとちゃいますかねf^_^;

yu-1005 :
おはようございます!
昨日のテストでの見てました!
ファンとしてはドライとウェットが見れたのでよかったです!
午後からの走行前にトイレで11さんとすれ違いかけました!
お電話されてたので声かけれませんでしたが・・・

今日のテストも頑張ってください!!
岡山つ子 :
おはようございます
今日はテストの見学に行きます。
開幕が近づくにつれ、わくわく感が増してきまーす
今日も一日頑張ってください
あ!トイレも見学します

みか :
この頃、写真がみれないんですが…(^_^;)
せっかく写メ乗せてくれてるのに…残念です(>_<)

今日も頑張ってください(^_^)v
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ?(o^-')b

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
最近洋式トイレが増えてきたように思いますが、まだまだ和式トイレありますね。
洋式にしろ、和式にしろ、きれいに使いたいものです。
mikio :
トイレ問題、むむむ?、笑って水に流せませんね?。
なお :
初めて、コメントします!私は九州なので、レースを見に行けるかまた分かりませんが…。ケーブルテレビを観ながら応援しますので、今年も素敵な走りを魅せて下さいね?(^O^)/
ウーロンハイ :
岡山といえばまた2003年ですが、開幕戦の寿一さんの
スピン後の猛烈な追い上げシーンを思い出します。
相手はやっぱりクルム選手でしたね。
あの時は信じられないくらい速かったです。
当時のアドバンスープラの荒選手は残念でしたけど。。。

TIのトイレが有名なのは初めて知りました。
張り紙があるということは、そういう行為をされる方もいるという事なんでしょうね。

ウチの店でもたまにお年寄りがそういう行為をされて困ってますけどね(^^A

寿一さんもだんだん写真に凝り始めて、写真家みたいになってきましたね。

僕らファンにいつもナイスな写真を見せてくれるのがとてもうれしいです。
たしかにケータイでは普通のデジカメのようにはいかないと思いますけどね。。。





コメントをください

ブログカテゴリー