1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.2.03

インナーシグナル×11!?

http://www.otsuka.co.jp/ins/

020301.jpg
先日、大塚製薬の関口さんと皮膚科医でありながら大塚製薬のリジュブネイト事業部の顧問をされている古畑先生と会食をさせていただきました。

非常に楽しい会話と美味しい食事。

十番の世良田さんにお邪魔したのですが、そこの大将は何とトムスのオーナー舘さんと同級生。

不思議なご縁です。

皆さんと最高の時間でした。

外は雪でしたが・・・・・・・・。

その際に古畑先生から・・・・・・・。

020302.jpg

インナーシグナル11バージョン。

先生がわざわざ一つ一つキラキラを貼り付けてくださったみたいです。

ありがとうございます。

その他にも僕のブログを読んで鼻がカピカピとか、腕の皮がむけたとか・・・・それに合ったクリームを頂きました。

それも使い方説明を直筆で。

関口さんならびに古畑先生!!

いつもありがとうございます。

インナーシグナルは正直、僕が使うには非常にもったいないスキンケア用品です。

使わせて頂きますけど・・・・・・・。

女性の方には是非使って頂きたいと思います。

コメント ( 4 )

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
大塚製薬のインナーシグナルですね。
今度彼女に教えてみます(どれがいいかわからないけど、あげたほうがいいかな)。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

インナーシグナル×11 デコレーション 超可愛い↑(*^_^*)使うの もったいなぁ?い(;_;) 私のじゃないのに…(笑)

インナーシグナルは、IKKOさん オススメなので 人気ありますね??。私はまだ使った事ないんですが(汗) 是非今度使ってみたいと思います(^^)v

寿一さん スキンケア頑張って下さいね!! その後 腕は どうですかぁ??
mikio :
自分も肌が、、、何故か顔面だけが弱くて冬の乾燥はとても悩みものです。良い化粧水が欲しいものですがなかなか相性が難しく困っております。。。そして今日も雪・・・。
RYO :
寿一さん☆
インナーシグナル×11
めっちゃかわいいですね

コメントをください

ブログカテゴリー