1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.25

激走GTコンペ

012501.jpg
今日はドライバー、激走GTスタッフ交流を目的に始まった激走GTコンペの今年1回目。

恒例化しております。

久しぶりにクラブを握った11は握り方すらぎこちなく・・・・・・・・。

012502.jpg

須黒アナは少し上達!?

後ろから見られるのが嫌みたい・・・・・・。

012503.jpg

片岡、小島アナは壊れ気味。

大嶋は・・・・・・・。

大輔は!!

このコンペ始まって以来、初入賞!!

2位でした。

発表した瞬間の大輔のニヤケよう!!

もちろん本人ブログでも写真に撮りたかった。

まぁ君こと柳田はまぁまぁ。

岡田さんには1打勝ち!!




楽しいゴルフでしたが・・・・・嫌な事を思い出しました。

012504.jpg

そろそろこいつの季節です。

例年より少ないらしいですが・・・・・。

対策を始めます。




終了後その足で横浜へ。

012505.jpg

今日も目のトレーニングありがとうございました。

眼球が少し筋肉痛です。






最後に・・・・・。

今日は嬉しい出来事がありました。

見る人は見てくれている!!

これからも精一杯頑張ります!

コメント ( 9 )

HANA :
大輔さんのblogに寄らせてもらいましたがほんま嬉しそう!
寿一さんも3位やないですか。
波平ショット炸裂しましたか?
んで、問題は…
あいつの季節ですね…
暖かくなるのは嬉しいんやけど、あいつのこと考えたら憂鬱です。
早めに準備しとかなぁ。
でも、寿一さんとおんなじ花粉症と思えば乗り切れる気もします。


ほなまた!
T・Yamauchi :
こんばんは。
最近は鼻に直接塗ることのできるゼリー状の薬があるらしいですよ。

気になります。何があったのでしょうか?
またおしえてください!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
コンペお疲れ様でした。
また花粉症の忌まわしい季節が来ますね。私は花粉症ではないので、特に対策はしてませんが・・
> 今日は嬉しい出来事がありました。
> 見る人は見てくれている!!
ここに来る方はみんな寿一さんをちゃんと見てますよ。
こちらこそ、しっかり応援しなければ!
兵庫県産・千葉県民 :
本格的な治療なら・・・

「神経節ブロック注射」

大学病院等の麻酔科でできます
私も20年前に受けました
シーズン前の治療がより効果的

もともとは他の病気の治療法でしたが
花粉症にも効果があるのがわかり
かなり昔から治療実績があります

興味があれば調べてみてください
w :
須黒アナ、どんどん綺麗になってきますね。。
でも激G終るって聞きました。。ホントですかね??
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんにちは(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした!! 久々のゴルフ楽しかったですかぁ?♪♪
大輔さんは嬉しそうですね↑↑?(^O^)/

今年花粉が飛ぶは早いらしく…去年よりは少ないみたいなんですが、 私は既にきてます(;_;)
鼻はムズムズ、目が ちょっぴり痒い↓↓ これから先が長?????い(涙)

この時期頑張って乗り越えましょ(^^)v
mikio :
<ここに来る方はみんな寿一さんをちゃんと見てますよ。こちらこそ、しっかり応援しなければ。

この意見本当ですね!脇阪さんのファン度、どう云う所にひかれているとか、好きな気持ちの表現は十人十色ですが(笑い)。

って、、、激Gの件はそうなんですかね???
mikio :
あ、おかわりです。。。
もう一回コメントします。

自分とは全く比べれませんが、例えば、仕事で誰かに褒められたり、感謝されるととっても嬉しいですよね。不意打ちなら不意打ちほど嬉しい。

脇阪さんのファンのみなさんへの接し方が、計算づくのものでなく、その気持ちや走りが伝わっているのだと思います。

yoko :
寿一さんゴルフお疲れ様でした。しばらくやらないとやっぱり腕がおちるんですね。でもすぐに感覚を思い出すから大丈夫ですよ。

これからもずっと応援しますよぉ?。名前と顔を覚えてもらうのが私の目標です。

コメントをください

ブログカテゴリー