1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.22

週刊オートスポーツ

012201.jpg
オートスポーツの取材で吉本興業の本社に行ってきました。

吉本本社は廃校となった建物の後に入り・・・・。

今日の取材場所も

012202.jpg

教室。

012203.jpg

入口の案内板も

「10組」

何とも吉本らしいようなそうでないような・・・・・・。

不思議な空間でした。

今回は2008年M?1グランプリ王者ノンスタイルさんとスーパーGTについて。

内容は是非オートスポーツを買って読んでください。

長?いオートスポーツの歴史に新しい風が!!

歴史が動きました!!

ノンスタイルさんは寝る時間もないぐらい忙しいそうです。

012204.jpg

この後もよしもとオンライン。

今日はありがとうございました。

体に気をつけて頑張ってくださいね!!




その後は打ち合せを済ませ家路に着こうかと言う時に小腹が・・・・・・。

時間にして深夜0:30

ラーメン!?

次の日、胃が持たれる。

でも何か食べたい。

やめとこか!?

そして?????。

「もぐり」の盛岡冷麺を思いつき電話。

「今から行くけど・・・・・・一人。」

実は「もぐり」は豚肉を中心にした焼き肉屋さん。

味はもちろん「もぐり」で働いている人たちの仕事に対する取り組み、人間性が好きで通ってる訳ですが・・・・・。

もともとノリさんの紹介かな!?

ノリさんからカッシー、そして僕かな!?

まぁ、いいとして。

冷麺やったらええやろ!!

と言う事で

012205.jpg

出てきたすぐに飛びつき・・・その後気付いて撮影。

そのため少し乱れていますが・・・・・。

これが最高!!

食べているうちに

「もやしのナムルちょうだい!!」

「カクテキちょうだい!!」

「バリ玉ちょうだい!!」

あげくの果てに

「色んなホルモン焼いて!!」

「ご飯もちょうだい!!」

やってしまいました。

こんな時間に満腹です。

ラーメンですら気にしていたのに・・・・・・・。

012206.jpg

岡本君が笑顔で焼いてくれるもんやからみんな食べてしもたわ!!

コーン茶も最高や!!

ご馳走様でした。




そんなこんなでブログのアップがこの時間。

ご了承くださいませ。

それでは風呂入って、屁をこいて寝ますわ!!

オートスポーツがたくさん売れますように!!



コメント ( 16 )

JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
昨夜食べ過ぎなら、今日は控えめにして調整ですね^^
「もぐり」のホームページ見ましたが、いろいろな豚が揃ってますね。
鹿児島産や花巻産といった豚があり、ホルモンも充実してますね。
私は麺好きなので、やはり盛岡冷麺が気になります?。
> 長?いオートスポーツの歴史に新しい風が!!
オートスポーツ楽しみにしてます!!

セルひで :
おはようございます。また楽しそうな内容で読むのが楽しみです!。しかし、そ、そのレーシングスーツ姿…、面白過ぎます!。次回、一度助手席に乗せて「絶叫企画!」いかがですか?!(笑)。
ウーロンハイ :
お忙しい中、アップしてくれてありがとうございます。

吉本とコラボですかぁ。意外ですね。
M-1も冠スポンサーが一緒だから意外じゃないといえば
意外じゃないのかな?

それにしても、食いすぎですよ?。
ラーメンも冷麺もたいした変わんないような気がするのですが。。。
うどんのほうが消化に良いと思いますが、普通の感覚なら真っ先に思いつくのはラーメンですよね。
気持ちわかります。寿一さんも一応(?)普通の人だったんですね。
オートスポーツは毎号買ってますよー。
田舎は入荷数が少ないので速攻探しに行きます!

mikio :
食ってしまわれましたね・・・。
屁こいてから寝床につく脇阪さん、何か寝言をむにゃむにゃ言ってそうですね(笑い)。お疲れさまでした!
車なんていらない。 :
モータースポーツなんてなくなってしまえばいい。
大嫌い。心の底から嫌い。
ESSO&TOM'sファン :
可夢偉&一貴&大輔ルマンの空席のシートオフシーズン
最近SUPER GTの内容の濃い記事が多い
ハセミスポーツの動向など
気になるので毎週買わされてます
荒さんどうなるんですかねぇ
チーム郷の時でも大変だったし
飛行機業界は大変だし
車は盛り返していかないと
日本経済は立ち直れなくなりますから
まぁ次生さんとかは
リニアモーターカーの方が
気になるかもしれませんがねぇ
yoko :
寿一さん久々のコメです。
ずっと昼も夜も仕事でやっとコメントできます。
寿一さん食べすぎですよ
?(*_*) グアムでせっかくトレーニングしてきたのに?。でも痩せてるからいいっかぁ?o(^-^)o
オートスポーツ楽しみにしてますね。
みなさんのコメントはだいたい読んでるんですが気になるコメントが…。私は車大好きですよ。
未貴 :

買いますよ??^^/

楽しみにしてます!
豚肉屋の岡本 :
こんにちは!!
昨日はありがとうございます!!

いつもいつもアホみたいな会話しかしないのですが……何気なく発する言葉や、たま?にマジメな話をしてくれる時には手を止めて聞き入ってしまいます。

そんとき、やっぱアニキはちゃうな?!思います。
勉強させてもらってます!

そんな寿一さんが大好きですよ!!

なんかあったときは寿一さんの話してくれた事思い出してます。

今日も美味しい冷麺作ろっ!!
RYO :
寿一さん
石田君のレーシングスーツ姿
ちょっとアンドレににてますね
ヘノ :
個人的で自己的なコメントが載ってますが・・。
僕はモータースポーツはスポーツとして好きです。
サッカーもまたすきですし。
今日は一日休みでした^^
やっぱ成長期は食が抑えられずラーメン食べたあとにピザ食べてしまいました;
なんか今日一日を通して食べてばっかだなぁと^^
バランスが偏らないように頑張りたいと思います!
あとコメント遅れてすいませんでした!
今日の分のUP待ってます^^
HANA :
思わず食ってしまった
思いっきり食ってしまった
私なんて、しょっちゅうです!
寿一さんたら、毎度タイトなスケジュールをこなしてんねやから、このくらい食べなあきまへん。
気持ちいい程の食べっぷり!
私は大好きです♪

そして、寿一さんはトークもイケてますから、このコラボも深楽しい話しだったのでは?オートスポーツ発売が待ち遠し?????っ!!
ほなまた!
蝶姫 :
寿一さんお疲れ様です☆
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡
沢山食べましたね???(*^_^*) 今朝 胃もたれしてませんかぁ? でも美味しい物は、がっつり食べちゃいますよねっ↑↑

私も旦那も、昔から車大好きですよ? 出会いも車屋でした☆☆☆ そんな親なので、もちろん息子も 車大好きです(^^)v
オートスポーツも めちゃめちゃ楽しみにしてま?す♪♪
MT :
寿一さん、こんばんは(*^_^*)早くオートスポーツほしいです!待ちどおしぃな☆寿一さんとお笑いのコラボっていうのが面白いですね、お笑いを通じてGT、寿一さんの知名度が上がってもらいたいものですね☆
お疲れ様でした?∩^ω^∩
発売が待ち遠しいです(σ・∀・)σ

コメントをください

ブログカテゴリー