1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.1.02

アンドレから

010201.jpg
年賀状が届きました。

文中に

Let's make 2010 memorable and win again!
We can do it!

今年も頑張ったりますで???!!

010202.jpg

010203.jpg

写真は本文と全く関係ないですが、新年早々綺麗な物をお見せしたくて・・・・・。

東北や雪国の方では大雪だそうで。

足元を滑らせて怪我をしないようにしてくださいね!!




今日は今年初のゴルフ!!

寒かった。

風はきついし・・・・。

でも楽しい仲間と白熱しました。

最後の最後で大逆転!!

帰り受付で

「ブログ見ています!!」

ありがとうございます。

お正月からお仕事ご苦労様です!!

これからもモータースポーツを宜しくお願いします。

コメント ( 14 )

セルひで :
改めまして新年あけましておめでとうございます。
今年はチャンピオン♯1号車という事で色々な意味で大変とは思いますが今度はチャンピオン防衛目指してまたガンガン行って下さい!。活きのいいトムス、期待しています!。
さら☆ :

アンドレからの年賀状
読めたぁ☆
新年早々ついてる!!ワラ
にしても綺麗な景色ですね!家から見える景色は山と雪ですよ♪
滑って転ばないよーに気をつけます★


寿一さん
年明け最初のゴルフは最高でしたか!?

HANA :
アンドレさん
お父様のいないさみしいNew yearかな?
と ちょっぴり心配してましたが…
力強いメッセージに安心しました!
早く見たいな弾丸スタート☆
寿一さん
私の住んでいる所もめっちゃ大雪で、昨夜はスノーダートを駆け抜け、仕事に行ってきました。
やってて良かったグランツーリスモって感じ!
PSPだけど…
んで、初詣も初日の出もまだなので、この綺麗な写真におもわず合掌です。
寿一さんありがと♪
綺麗な景色ですね?∩^ω^∩
私、初日の出は見事に寝てしまってました(´・ω・`)
エツ :
寿一サンあけましておめでとうございます!

アンドレ選手からの年賀状なんて書いてあるんだか…さっぱり(-_-)


写真すごく綺麗ですね☆
本物を見に行きたくなりました(^O^)

今年もレースとゴルフ頑張って下さいね ?^o^/
懐かしいな :
綺麗な物を拝見させていただきました^^
寿一ちゃんの
さらなる飛躍と綺麗な勝利を拝見させていただきたいと^^
期待していま?す!!

RYO :
寿一さん☆

アンドレの年賀状みたいです
ドイツの年賀状どんなんですか
気になりますわ
ESSO&TOM'sファン :
アンドレ喪中なんじゃ…
年賀状はまずくないのかなぁ…
やる気は元気
今年も活躍期待ですね
T :
あけましておめでとうございます(^0^)/
お久しぶりです!
今年も相変わらず脇阪選手&ロッテラー選手&トヨタの人達の戦いを応援します
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
今年の初ゴルフお疲れ様でした。
最後の最後で大逆転とは最先の良いスタートですね。
今年も期待してますよー!!
とっても綺麗な写真・・・。

数秒間、引き込まれました。

ありがとうございました。

脇阪さんのブログ、本当に好きです。
蝶姫 :
ゴルフお疲れさまでした☆逆転するなんて☆
今年いいスタートじゃないですか(-^∪^-)
そう言えば昨日初夢見ましたよ☆
それがビックリで寿一が出てきたんです☆ワラ
今まで寿一の夢見た事なかっただけに本当にビックリしましたο(ж>▽<)у
夢の中で寿一は私に横乗りさせてあげると言ってましたよ♪ワラ
ヘノ :
久しぶりの投稿です!
激Gスペシャル福岡は映りませんでした;;
残念ですがyoutubeで見ようとおもいます^^
UPされるのを心待ちにしてます^^
ウーロンハイ :
一日遅れですが、こんばんは。
初日の出ですか?
これはどちらに行かれた時の写真ですか?
初日の出の時間は多分爆睡中でした。
この日の出のように世の中にも早く夜明けがくるといいですよね。
まあ人によっては明けてる人もいると思いますが。
僕は時々、社会の窓が開いてます。

家に帰ってきてから気づいて「どうして僕のほうをみて微笑んだんだろう、まさか気があるんじゃ?」
なんて勘違いして、家に帰ってきて1人で赤面してます。
気をつけてるつもりですがあまり学習能力がないのか、何回もやってます。

雪といえば僕の親父の実家のある弘前では赤ちゃんが除雪作業用の重機にはさまれて亡くなるという
痛ましい事故がありました。
車もそうですが、機械って普段はとても役に立ってくれる便利な道具なのですが、
使い方を間違うと恐ろしい凶器に変貌してしまうという怖い事実。
やはり機械操作をする際は必ず安全確認をしなければいけないと改めて思い知らされました。

亡くなった沙雪ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げたいと思います。

寿一さんのブログなのに年明け早々、あまり関連の無い重い話題ですみません。
寿一さんも安全には十分に気をつけて(時には無視しなければいけないときもあるとは思いますが)
仕事のほうがんばってください。
それとも今年はやっぱりプロゴルファー猿ですか?
失礼!

コメントをください

ブログカテゴリー