1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.12.31

ご挨拶

1231.JPG

今年も大変お世話になりました。

2009年度は色々ありましたが、最後はチャンピオン獲得と言う最高の形でシリーズを終える事が出来ました。

これも全て人と人の繋がり、信頼関係で勝ち得た結果だと思い感謝しています。

来年はゼッケン1を背負い戦う訳ですがより一層責任を持ち行動、努力していきたいと思います。

2010年度もご理解ご指導宜しくお願いします。

そして来年もまた、脇阪寿一にご期待下さい。

コメント ( 31 )

ふくちゃん :
今年一年お疲れさまでした。

来年も一年頑張ってください!

では、よいお年を。
おのはん :
2009年も今日で最後・・・。1年って
あっという間ですね。寿一さんのタイトル獲得は、
すごく嬉しく、感動しました。
2010年も、2連覇目指してがんばって下さい。
応援しています。
中学三年 :
ずっと応援します(^_^)/
2010年も頑張って下さい!!
亜矢 :
今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年も家族で一生懸命応援します!
よいお年を?☆
ESSO&TOM'sファン :
GT3度目のcarNo.1
来季もチーム総合力で
しぶとく行きましょう
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
yui :
寿一さん今年1年お疲れ様でしたm(_ _)m

私たち夫婦もチャンピオンの瞬間を生で観ることが出来嬉しかったです(^O^)

CLUB MEETINGでは 昨年以上に仲間とお騒がせしちゃいましたが とっても楽しくすごせましたm(_ _)m さらに仲が深まり来年富士で集合し盛り上げたいと思っています。
来年の寿一さんに期待していますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
横川家 :
1年間、本当ににお疲れ様でした。
今年一年も寿一さんのおかげで楽しく過ごすことができました。ありがとうございましたv(^-^)v
来年の1号車と寿一さんの活躍を期待してます。
レポン :
今年もあとわずかですね。
お疲れ様でした。

今年はチャンピオンの瞬間を見ることができて、とても幸せでした。

2010年が寿一さんにとって、幸せいっぱいの1年でありますように。
MIT :
寿一さん、こんばんは。
今年一年お疲れ様でした。
来年も応援します!!絶対!!!
それでは、よいお年を!!
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

一年間 本当に お疲れ様でした!(*^_^*) 今年いろいろな事がありましたね… でも オートポリスの☆優勝☆ 茂木でのシリーズチャンピオン本当に感動しました(涙)

寿一さん、本当にありがとう????♪♪
来年も家族3人で応援に行きますよん(^^)v #1が 早く見たいです☆
咲 実 :


寿一さん、一年お疲れ様でした

そして、たくさんの元気を
ありがとうございました


来年も ついて行きます!!



JZX90 :
寿一さん、1年間お疲れさまでした。
改めて、シリーズチャンピオン獲得おめでとうございます。
来年「ゼッケン1」を見れるのが楽しみです。
今から待ち遠しいです!!
今夜は「Dynamite!!」と「さだまさし」見て寝ます(^-^)
さとか :
お久しぶりです。。。

一年間、お疲れ様でした。

来年も1号車でサーキット場を沸かせて、盛り上げてください!!!
TAK :
今年も1年お疲れ様でした&感動をありがとうございました
来年は「No.1」を背負うことになりますが、守りに入らず常に全開!熱い走りを期待してます
来年は1年振りに鈴鹿サーキットへ行きます
来年もよろしくお願いします
寿一さん&スタッフの皆様&ファンの皆様…良いお年を!!
もも :
寿一さん、1年間お疲れ様でした!
ファンとしては最高の年でした。
同じ歳の寿一さんががんばっている姿を見ると
私もがんばらないとととても勇気づけられます。
来年もまた期待してますね。
yoko :
寿一さん本当に一年間お疲れ様でした。来年もいっぱい応援しますので初心の気持ちを忘れずに攻めまくって下さいね。来年も寿一オンリーでいきますよ★☆♪
ポンちゃん :
寿一さん。
今年もお疲れさまです。
また、一年、いぃ夢を見させていただきました。
来年は、チビッコからの夢・・・
GT-Rは、捨てられないけど(笑)・・・
脇阪寿一を全力で、応援します。
また・・・、
出会えることを信じて・・ (笑)
T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。
今年一年本当に楽しく観戦できました。
 開幕必ず行きます!

では寿一さん、よいお年をお迎えください。
RYO :
寿一さん★

一年おつかれさまでした
来年もがんばってください
MT :
寿一さん、今年も1年間お疲れ様でした!今シーズンは寿一さんの熱い走りに感動しました!(*^_^*)僕も来年は今年の寿一さんみたいに精一杯がんばります!(^◇^)
これからもGTを盛り上げてください!来年も頑張ってください!
けい :
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
とても楽しい、感動の一年でした。
来年もケイタとたくさん応援に行きますね!

じゅいちさん ありがとう!
らいねんも いっぱい おうえんするね!
かっこいい じゅいちさん みせてね!
                  ケイタ
mei :
寿一さん、こんばんは!
1年間、大変お疲れさまでした。
今年もあと少し。
よい年をお迎えください☆

来年も、ほんまに期待してますよ?!!
工藤 :
寿一さん、1年間お疲れさまでした
今年は、チャンピオン取って来年NO、1を付けて
走る寿一さんを鈴鹿に行くのが楽しみです
来年も寿一さんに取ってよい年になることを、応援してます  

fumiaki :
寿一さん、今年一年お疲れ様でしたm(__)m

今年は、シリーズチャンピオンという最高の形で締めくくることが出来てとても嬉しいです?(^O^)/

来年は、ゼッケン1をつけての戦いでプレッシャーも今年以上にかかると思います。

寿一さん、アンドレとトムスのチームワークで前人未到の4度目のシリーズチャンピオンを獲得出来ると思っています。

頑張って下さい、応援しています。
kinosuke :
こんばんは、寿一さん。

今年一年本当にお疲れ様でした。
チャンピオン獲得で、良い一年で締めくくれて、
良かったですね、来年はゼッケン1を付けて走る、
寿一さんを楽しみにしています。

それでは、良いお年をお迎えください!!

来年も頑張ってくださいね!!
シュー :
今日が誕生日です
さら☆ :

寿一さん、一年間お疲れ様でした。今年は昨年より背負う物の大きさが違い、きっと来年は今年より背負う物の大きさが違うはずです。寿一さんの背負う物の大きさのしんどさだったり辛さは寿一さんにしか分からない物だと思います。
でも、きっとしんどい辛いの壁を歯くいしばってアンドレやチームの皆さんと共に乗り越えて掴んだチャンピオンだと思います☆!
来季もしんどいことや辛いことが続いたとしても私は寿一さんを信じてます!!絶対負けない。絶対負けないって信じてます★
来季も寿一さんの思う存分な走りを第9戦の中で見せつけてやってください!♪

本当に今年も一年間お疲れ様でした☆
か☆ず :
2009終わり良ければ全てよし!!
一年間本当にお疲れさまでした
APでのガッツポーズ!あの感動わすれられません!
進化し続けるジュイチさんを
応援し続けます!(^^)!
良いお年をお迎えください(^^)
ウーロンハイ :
もちろん期待してますよ!

良いお年を!
HANA :
寿一さん。
こちらこそ、今年1年お世話になりました。
困難な時にも
寿一さんの言葉に
時に元気づけられ、
時に笑かしてもらって、
ほんま、楽しい年でした。
2010年もまだまだ行くで!
そして、もちろん、
来年もやっぱ、寿一さんに期待せずにはいられません!
よろしくお願いします♪

LEXUS Boy :
今年はタイトルも獲得され、本当にお疲れ様でした。
ファンにもその感動を与えて下さいまして有難うござ
いました。

今年もあと数分で終わりますが、来年はゼッケン1番
の熱い走りを応援させてもらいます...。

では、良い年をお迎え下さい。

コメントをください

ブログカテゴリー