1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.12.17

「釣りロマンを求めて」ロケ

121701.jpg
今日は4時起き。

テレビ東京系列で放送されている「釣りロマンを求めて」にスーパーGTチャンピオン記念で出演させて頂いてきました。

121702.JPG

藤井魚聖さんに教わり渡香奈さんと鈴木長喜さんの船で出港。

さ?て、何を狙い何が釣れたか??

竿とリールでだいたい解った方、ツーですな!!

お楽しみに!!

コメント ( 19 )

ウーロンハイ :
電動リールにPEラインでかなり深海?
ってことはかなりの大物?
なんだろう?

海荒れてなくて良かったですね。
体は大丈夫でも手足は冷たかったでしょう?
このクソ寒い中お疲れ様でした。
暑いのも体力消耗しますが、
寒いのも体力消耗しますよね。

ゆっくり暖まって、また風邪ひかないようにね。
釣った魚で鍋などしたらおいしいかも。
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

今日は早起きして、釣りロマン…のロケだったんですね。(*^_^*)
海は ハンパない寒さだったでしょ???(。≧∇≦。) 番組は毎週土曜の 18時?でしたよね?

FM ・ジャンクスポーツ・釣りロマンを求めて
沢山楽しみがあるぅ♪♪ 嬉しい???(^^)v

今日も1日お疲れ様でした☆☆☆
よっち :
11さん☆お疲れ様です☆
今日はすごく寒いですよ?(>_<)海寒かったでしょう?☆
ゆっくりお休みください(*^_^*)
りおまま :
★寿一さま★

こんばんは。【釣り】だったんですねっ!!! それは 朝早いですよねぇ?。

しかもまたテレビ収録ロケ♪ 嬉しいです♪

お魚さんのことはわからないので 主人に聞いときますね☆

今日は 雪の散らつく中 もちつき大会がありました。
ものすご?く寒かったけど 子供達は とっても楽しそうでした!!!

亜矢 :
「あれ」は釣りだったんですね!!
何が釣れたんですか?

明日は名古屋でお待ちしてます♪
息子がご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
HANA :
狙ったんは…
…ん…
メカですか?
デカイやつ来ました?

それはそうと
可夢偉さんやりましたね♪
ブラジル、アブダビ共に注目されたし、これから、もっともっと活躍できるドライバーやと思います!
きちんと評価してくれたザウバーさんには、絶対に損はさせまへん!
って、めっちゃうれしかって、ついつい大騒ぎです。
もう、これで胸のつかえがスーッとしました☆

ヘノ :
ジャンクと釣りは絶対に見逃しません!
楽しみです^^
ESSO&TOM'sファン :
釣りですか 今時期だと
ヒラメかアンコウか
可愛く金目鯛かなぁ
土曜は30分番組が2番組
立て続けに有りますよね
釣り船酔いしない私ですが
海荒れてなかったですか?
大きい獲物釣れましたか?
美味しい魚良いなぁ
か☆ず :
「アレ」やなかったんですね(~o~;)

番組見ます♪

横川家 :
釣りはやりますが陸からなので船釣りのことはよく分かりませんが、電動リールにPEラインと言うことは狙いは大きなヤツでしょう。楽しそうですね(^-^)/
mikio :
海上は寒かったでしょうね!
釣り、全く知らないので、リール&竿では判らなかったです(笑い)。大物っぽいくらいしか。。。
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
てっきり「ゴルフ」かと思ってましたが、釣りでしたか・・
予想が外れました。
私は釣りをやらないので、全くわかりませんが、「カジキ」とかですか??
放送楽しみにしてます^^

KIMIYO :
「ゴルフ」ではなく、釣り番組の撮影でしたか?。
てっきりゴルフかと・・・(^^ゞ
海の上は、また一層寒かったでしょう。
私は釣りに関してまったく解らないので、
番組楽しみ♪にしています。
では、名古屋で待ってます?(^o^)/
misa :
11さんの出演楽しみ♪
トークがおもしろいので、今日は名古屋での11さんと41さんの絡みを楽しみにしていたのですが、新型インフルエンザにかかってしまいいけません;ω;
とても残念ですが、名古屋を楽しんでいただけたら嬉しいです。
体調には気をつけてくださいね。
yoko :
「あれ」とは釣りだったんですね(^v^)
ぜったいにゴルフだと思ってました(^u^)
放送楽しみにしてま?す。寿一さんはお正月はきっと海外でゴルフ??って感じですよね?。オフの時はいっぱい遊んじゃって下さいな。でもケガはしないでね。
りなきん :
電動リールでPEラインですか??

船釣りした事無いので分からないです(;ω;`)
大物狙いですか(´・ω・`)?


今日の名古屋楽しみに待ってます(*´∀`)
☆キャサ☆ :
寿一さんゎ海が似合ぃますからねぇ?(*´∀`*)//
どんな大物が連れたのでしょぅ!?
私も釣りゎ機会がぁれば是非ゃってみたぃと思ってぃます☆

寿一さんゎ海ですが片山右京さんゎ山へ行ってらしたみたぃで。。。
ぁのMt.Fujiへ。でも大丈夫なんでしょぅか???
心配です↓↓無事を祈ります。
雪山ゎ怖ぃです(>д<;)っ
ぱ :
釣り ゴルフいいなー
蝶姫 :
寿一さんこんにちは☆
凄いですねо(ж>▽<)у
チェックします☆

コメントをください

ブログカテゴリー