1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.12.05

休息

1205.jpg
スポーツの時はもちろん体調が悪い時の水分補給はやっぱりOS?1。

久しぶりによ?く寝ました。

風邪で頭が痛いのか、寝過ぎて頭が痛いのか解らないぐらい。

レースを始めた頃は時間があると1日24時間のうちほとんど寝て頭が痛くなった事を思い出しました。

明日からまた頑張ります。



コメント ( 16 )

よっち :
11さん☆体早く治るといいですね(^-^)
今日は熊本も寒いです。
たくママ :
寿一さん、よくなってきてるようで安心しました(o^∀^o)


オフはオフで、いろいろ忙しく、人がたくさんいらっしゃる所にいますから、うつりやすいですよね(>_<)


元気になっても、手荒い・うがい・手消毒忘れないでくださいね(^O^)/
ウーロンハイ :
病み上がりは無理しないでスロースタートでいいと
思いますよ。
レースはじめた頃はそれだけがむしゃらにやってた
ってことですね。
”天才は1%の才能と99%の努力”って誰か昔の
偉い人が言ってたのを思い出しました。
エジソンだったかな?
1%はおおげさだと思いますが、そんだけ努力も必要だってことですよね。
寿一さんも沢山努力して苦労されてきたから、
今のポジションにいることができるんだと思います。
まずは健康第一ですよ。
健康チャレンジ!ホスジン!って昔CMやってたのを
思い出しました。(たしかゴルフしながら・・・)
おやすみなさい。

たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

良かったぁ♪♪ よ?く寝れたみたいですね☆ 心配しましたよぉ(;_;) まだまだ無理しないで下さいね(*^_^*)


OS-1は 小児科の薬局に沢山置いてありますね! うちの息子も 小さい頃 お世話になりましたよぉ?。
あゆみ。 :
寿一さんて
ゆっくりダラダラ寝る事が無いんだなぁ…

タフだなぁと思っていましたが

少し元気になられた様で安心しました!

お忙しいと思いますが引き続き おだいじに☆

ご飯もしっかり食べてくださいね♪
亜矢 :
体調だいぶ良くなったみたいですね!
安心しました。
無理しないでしっかり治してください☆
もも :
体調は回復してるようで安心しました(*^_^*)
無理しないでくださいね?
mikio :
寝ましたか!良かったです。
でも、いつもブログの更新ありがとうございます。
HANA :
寿一さんおはようございます。
おめざめいかがでしょうか?
やっとピットインしましたね。
リタイアになったら…
な?んてシーズン中以上にハラハラしました。
タイヤOK?給油OK?
寿一さんの体やしドライバー交代は無いで!
さぁ、アウトラップ!
まだ、攻めんと慎重にGO!やで。

JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
OS-1なんていうのがあるんですね。初めて知りました。
徐々によくなってきていると思いますが、おだいじにしてください。
さら☆ :

寿一さん体調回復してるようで何よりです☆↑早く完治してくださいね?*゜
☆キャサ☆ :
ぉ体の具合ぃゎどぅですかぁ?(;з;)?
私も同じ時期に風邪を引ぃてましたぁ↓↓
人間って、たった1℃ゃ2℃熱が上がっただけで
こんなツライものかと。。。弱ぃ生き物です(>д<)っ

栄養のぁるものを食べて暖かくして寝て下さぃね☆
これ以上、痩せちゃダメですょ(笑)
りおまま :
★寿一さま★
こんにちは。
少し回復されてきたようで安心しました。
でも病み上がり あまり無理なさらずに・・・。

来週の日曜日 元気な寿一さんにお会いできるのを
楽しみにしています!!!
蝶姫 :
ゆっくり休めたようで良かったです(*´▽`*)
でもまだ無理しないで下さいね☆
yoko :
少しは体調良くなったみたいで良かったです。ずっとゴロゴロしてると体も痛くなりますよね(>_<)あまり無理しないで頑張って下さいね
ヘノ :
えらい高そうな水ですね!!
中学生には手の届かなさそうな水です。
体調管理も大切ですからね。
早く頭痛が治って元気になることを願います。
無理はしないでください☆
ゆっくり休んでくださいね!!

コメントをください

ブログカテゴリー