1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.11.26

加圧スタジオ51,5

http://ameblo.jp/studio515

1126.jpg
今日はヒロミサンの所のジムに行ってきました。

日頃から僕の体をケアしてくれているこのスタジオ、坂主トレーナーにお礼を言ってきました。

僕がいつもゴルフをご一緒させていただく方が最近の僕のドライバー飛距離に!?!?!?!?!?

その方をお連れしてトレーニング。

トレーニングをしながら

「これは飛距離が伸びるわ!!」

小声でこの様におっしゃっていました。

その後はマッサージルームでストレッチとマッサージで体のコンディショニング。

比較的すぐに体の変化を感じる事が出来るこのトレーニング。

それでも、継続は力です。

続けてくださいね?!!




ゴルフと言えば最近調子が↑↑、逆転賞金女王を狙っている有村智恵選手も加圧51,5に通い出して調子が良くなったみたいですよ!!







コメント ( 15 )

RYO :
有村選手が調子よくなったなら

寿一さん★もよくなるんちゃいます
中3☆RYO☆
juju :
オートスポーツの総集編買いました♪
寿一さん、かっこいいーーー!!!!
yoko :
やっぱり日々の努力ですね(^0^)/ ドライバーの方はみんな各自でトレーニングしてるんですかねぇ??
寿一さんは偉い★☆
さら☆ :
こんばんは☆
寿一さん細ッ…。
私のお肉半分
わけましょーか!?!?
5キロくらいわけますよ♪
mikio :
加圧、良いんですか???
う?む。。。
はうまっち$
よっち :
女子の賞金女王…何気にさくらちゃんを応援しちゃってます(^-^)
11さんのゴルフ見てみたいです☆
ゆきえ :
オフィシャルガイドブック買いました☆
36号車のダイキャストモデルが手に入らず、涙涙です↓エッソとオープンは揃えたのに?。でも、チャンピオンを取った寿一さん見たら嬉しくて、自然と元気出ちゃいました愧戮・覆蠅泙靴燭・∨榲・法△・瓩任箸Δ瓦兇い泙靴
ウーロンハイ :
こんばんは、オフだからといって怠けてられないのが
アスリートですもんね。
来年はディフェンディングチャンピオンとして、ライバル達を迎え撃たなくてはならないですからね。
楽な仕事ではないことは寿一さんが一番良くわかってますよね。
トップアスリート御用達の加圧トレーニングで、より
研ぎ澄まされた肉体へとバージョンアップして下さい。

”好きこそ物の上手なれ””継続はチカラなり”

いいことわざです。

僕の場合は”下手の横好き”かな?
P.S
GT総集編は僕のとこは明日に発売だと思うので、
明日買いに行きます。
普通のオートスポーツは今日、買いました。
なにやらドライバーの人事異動がたくさん
ありそうですね。
たくママ :
加圧トレーニングですか??!いいらしいですよね!

私も、出産前までは、ゴルフしてましたよ!スカー!っと飛ぶととてもきもちいいですよね(o^∀^o)
私も、ゴルフ再開したくなってきちゃいました(≧▼≦)


総集編買いましたよ!
寿一さんも、車もカッコよすぎです(≧▼≦)


2歳の息子が、もう離さなくて、今日は、総集編を見て眠りにつきました(;^_^Aそして、片手で握って寝ています(o^∀^o)
蝶姫 :
寿一さんかっこよすぎ☆
体鍛えるっていいですね☆

ェッ :
寿一サン体鍛えてるから、
スーパーGTもチャンピョンになれたんですね。


ゴルフの飛距離も延びてよかったですね☆


これからの季節体が硬くなりますが、きおつけてくださぃ(・∀・)


寿一サンのフットワークに刺激されます(´Д`)
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
来年のためにも、今オフはしっかりケアしてくださいね。
T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。
中学野球引退してからトレーニング(ランニング)する機会がぐんとへってしまってので体力がだいぶ落ちました。 
ゴルフしたことは無いですが、もう一度体力づくりしようかなと思います。

寿一さんのオススメのトレーニングメニュー知りたいです。
りなきん :
いいなぁ(´・ω・`)
田舎はそんな所なかなか無いんですよね(´・ω・`)

ひっくん :
やっぱドライバーはすごいですねw
筋トレとか、加圧とか。。
タイトルおめでとうございます!!!(*゚▽゚)ノ
今後も応援してきますねw

コメントをください

ブログカテゴリー