1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.10.29

イモトの仕返し

10291.JPG
イモトを追いかけた奴本人か走りませんが、1メートルを超えるオオトカゲを発見。

彼女の仕返しに追いかけまわしたりました。

大きいのに速いです、こいつ。

最後は池の中に逃げ込みやがって・・・・・・・。

イモトちゃん、やっつけといたったし!!

礼はいらんけど・・・・・。






10292.JPG

去年のKJチョイ。

11番はおさえます。




最後に、やってしまいました・・・・・・・。

夏が終わり脱ぎかけていた靴下。

また、履いてしまいました。

10293.JPG

そろそろ寒い日本に戻ります。

コメント ( 15 )

たぁちゃんママ :
寿一さん!
凄いじゃないですか?w(°O°)w オオトカゲ追い回すなんて… 見たかったぁ↑↑
きっと イモちゃんもビックリですね(*_*)

靴下→靴下 凄っっ!! 私は かなり脱げましたよ?(*^_^*)

日本に戻って来られるんですね。気をつけて帰って来て下さいね?♪
ドリ レビン :
どうも お疲れ様です。
(^-^)
オオトカゲを脇阪さんが追いかけたんですか!?
追いかけられたヒトがレーシングドライバーだと知ったら…(≧▽≦)

栃木の小学生 :
すっげーとしか言えません! 残りのレースも頑張って!
RYO :
寿一さん
毎回おもろいことしますね

また靴下はいちゃいましたね
トトトムスコ(-∀-) :
すげ?(>д<)オオトカゲ追い回しちゃったんですかッッッ!!!!
アタシも追い回してみたいダス!!!
和江 :
足の指 長?い(^O^)

おかえりなさい(^-^)
セルひで :
こんばんは。凄いトカゲです!。そんなものが普通に居るんですね!。この仕返しのおかげでイモトちゃんも浮かばれる事でしょう!ナムアミダ!(笑)は冗談ですが、私もそんなトカゲ近くで見たいです!。追い回したいです!(笑)。しかし追い回されたトカゲもきっと寿一さんのポテンシャルに圧倒された事でしょう!。捕まえてペトロナスカラーのトカゲにしても良かったですね!(笑)。「ペトカゲ」、サーキットで人気者になりそうです!(笑)。
さら☆ :
こんばんは。
イモトchan可愛いですよね!!
とゆーか素敵☆
同じ鳥取県民として尊敬です!(笑)

寿一さんも珍獣ハンターなれるんぢゃないですか!?イモトchanと一緒に世界各国の珍獣を探しに↑↑
何か,見てみたい。

寿一さん♪
お家帰ったら,靴下脱いでくださいよ※

中二さらょり
横川家 :
気をつけて帰ってきてください。日本は寒いですよ。風邪ひかないようにしてください。

このままだと一年中靴下脱げないんじゃないですか?
ウーロンハイ :
オオトカゲって獰猛なんじゃ・・・
大丈夫でしたか?

石田純一さんみたいに年中裸足ではなかったんですね。
日本に帰国して風邪ひかないように気をつけてくださいね。

僕は今日、従来型のですがインフルエンザの
予防接種うけてきました。

そろそろ寒気団が入ってきて、
11/3ごろに北海道・青森は初雪(山間部除いて)
になりそうですね。

最終戦は寒いんでしょうか?
タイヤ当たると良いですね。
ハルママ :
オオトカゲ?☆
普通に居るもんなんですかぁ???ビックリ!!


もうすぐ日本へ帰ってこられるんですねっ♪♪♪
なんだ来週から寒くなるらしいので風邪ひかないよう
次のレースがんばってください☆★☆

楽しみにしてます y>o</
奈穂 :
蜥蜴?
かわいいですね。

靴下は寿一選手のトレードマークでしょ(笑)
寒い日本に帰宅して体調崩さないで下さいね。
来週は熱い戦い
もてぎの陣があるんですから。
もてぎでお会い出来たらツーショット写真撮りたいです。お願いします(^_-)-☆
まりの :
オオトカゲを追いかけていたんですね(*≧m≦*)ププッ

気をつけて帰ってきて下さいね。
YOKO :
オオトカゲを追いかけまわすなんて最高!
さすが寿一さん。イモトもビックリですね。

日焼け止め塗らなかったんですね?。日本は乾燥してるから日焼けした肌はカサカサになりますよ?。いっぱいローション塗って下さいね。
あゆみ。 :
寿一さん!今年は
白い靴下がなかなか脱げないですね^^

私もせっせと
ホワイトニングしてますが富士で日焼けした
足首がいまだに白くて

ほとほと困っています。

保湿☆保湿!で
クリスマスには白く戻っているといいなぁ…。

コメントをください

ブログカテゴリー