1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.01

九月です。夏は終わり!?

90101.JPG
今日はフジサンケイクラシックのプロアマ前夜パーティーで河口湖町に来ています。

寒いです。

芹澤プロにお会いしたので改めて優勝のお祝いの言葉を言わせていただきました。

その後はどこのシャフトが飛ぶか談議。

楽しかった。

明日はライダーの井筒さんと宮里優作選手と一緒。

優勝目指して頑張ります。

コメント ( 9 )

RYO :
寿一さんなら
優勝できますよ(o^-')b

がんばってください☆
セルひで :
おはようございます。もう河口湖や山間部は秋で肌寒いでしょうね。くれぐれも体調崩される事の無い様に気をつけて頑張って下さい!。
chibikko gangsta :

こんにちは!

夜はだいぶ涼しくなって、夏ももう終わりですね(^ε^)♪

体調管理は大切です(笑)

脇阪さんの話
おもしろいんだろな?(σ・∀・)σ


話に花咲かせてみたい…☆

だんだんレースのしやすい季節になりますね☆

頑張ってください↑↑
きょうこ :
井筒さん、プロ並みの腕前ですから、頑張ってください。
レースの話で、脱線しないように・・・・。
GTファン :
前田久仁子プロのバースデイもお祝いしなくちゃいけませんね!
寿一選手ならではの人脈ですね?♪
yoko :
今日のゴルフはどうでしたか?どんな方が来ていたのかまた教えて下さいね。今日は横浜でも涼しかったので河口湖とかは寒かったんじゃないですか? 
もうすぐトレッサのイベントですね。ぜったい行きます。ちょ?楽しみ。
とおる :
ペトロナスタワーに誰かよじ登ってますよ寿一さん
NAO-10 :
プロアマトーナメント、優勝おめでとうございます!!

この調子で、次戦富士でも優勝しちゃって下さい♪
ウーロンハイ :
お付き合いが多くてお忙しそうですね。

本職と離れたところにも付き合いがあるというのは

良いことだと思います。

息抜きにもなりますし・・・

風邪ひかないように。

ちゃんとトムスのベンチコート着てくださいね。

仕事から離れられない・・・

コメントをください

ブログカテゴリー