1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.8.25

OS?1

825.jpg
前にご紹介した「OS?1」のブログを見ていただいた大塚製薬株式会社さんからなんと「OS?1」と「InnerSignal」が届きました。

お気づかいいただきありがとうございます。

しかも僕の真っ黒な肌を気にしていただき紫外線対策に「美容液」までいただきました。

37歳にもなりシミ等もひどくなってますのでこれでケアさせていただきます。

体が正直になるこの年齢、良い物を取り入れ体調管理に努めます。

コメント ( 13 )

tatsuya :
いいですね?(*^。^*)
ぼくもほしいです!!(>_<)/
みちゅ :
OS-1飲んでコンディション整えて。
残りのレース全て表彰台あがってくださいね!
RYO :
よかったですねぇ?☆

OS-1飲んでみたいです
HIRO :
アスリートは特に健康第1ですからねo(^-^)o
あと新型インフルエンザにも気つけてください(^O^)
juju :
男性もお肌が命!ですよ(^◇^)
さら☆ :
ゥチのお父さんも
脇阪さんとタメで、
しかも真っ黒コゲコゲな体してるカラ進めたほうがぃぃかなぁ??*゜

OS-1飲んで回復してくださ~~~~~い♪

中ニさらよりぃ☆
りなきん :
うちの旦那も釣り大好きで真っ黒。
私も去年まで焼いてて真っ黒でした(´・ω・`)笑
今年は美白になる予定やったけど鈴鹿の2日間で日焼けしました(´・ω・`)笑
シミ対策、私も頑張ります(´∀`)笑
ゆかりっち :
ほんと、体調管理は大事ですよ! レース&脇阪家、お疲れさまでした(^-^)b ブログから、盛り上がった様子が伝わってきました☆


早く、茂木で寿一さんの走りを見たいです(^O^)v
みか :
OS?1は子供の体調不良の時に使ってます・・轡轡腑奪僖い韻鼻△修譴・里紡个靴匿仔・靴笋垢い・蕁▲好檗璽張疋螢鵐・茲蠅眇搬里僕イ靴・謄ぅい隼廚い泙
みゆき :
寿一さん37歳なんですね。私の義兄と同い年ですね。寿一さんの方が若く見えます。いつも若くて元気な寿一さんが大好きです。若々しい寿一さんでいて下さい。
101K in Kyoto :
こんばんは!

今年2月の社内検診で特定健保検診を受けるはめになり、半年間で、3.6Kg減量を目標とし、毎晩日々1万Kmのウォーキングを半年続けました。

実はそのウォーキング時の水分補給に非常に苦労しました。
スポーツ飲料でも糖分が濃過ぎたり、カテキン入りのでお腹を下したり、水では直ぐに体が吸収せず、お腹が痛くなったりと・・・。
寿一くんのお話をお聞きし、もっと早くにOS-1を知っていたらと思いました。
まだ体験してませんが・・・。
f^^;

本日、半年後の検診で、5.2kg減量でした!
心底嬉しかったです!!
( ^ ^ )V

今後も後半年でもう5kg減量をこのOS-1で頑張ろうかなぁ!!

でも、どこで販売されてるんやろう!?
近所何処にも売ってませんわぁ!!
( > < )
n but tom's fan :
レースお疲れ様です。
OS-1、近くの薬局で見つけたので、今度試してみようと思います。

最終戦は、現地に応援に行く予定です。
もてぎで、優勝&タイトルをGETしちゃって下さい。

fight!! No.36!!
さとか :
今日やっと、OS-1買えました!!

明日から早速飲んでみたいと思います。

コメントをください

ブログカテゴリー