1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月

2009.8.29

ファンメール

脇坂さんのsuperGT夏祭り2009に関するインタビュー記事読ませていただきました。以前から脇坂さんや本山さんのファンに対する感謝の思いには、感銘すら感じています。
私が住む九州オートポリス戦は、来年のGTカレンダーから消えてしまいました。世界中を覆ってしまった大不況のため、遠征費が掛かる九州を削らざるをえない、やむを得ない選択だったことはわかっています。が、しかし九州に住むレースファン、特に子供たちの夢も確実に潰れてしまったことをわかっていただきたいと思います。
再来年以降に世の中の景気が回復した時には、superGTを心待ちに待ってるファンがいるということも覚えていていただいて、脇坂さんなど選手の皆さんからも再開を働きかけていただければと思います。
脇坂選手のご活躍を期待しています。

続きを読む " ファンメール " »

2009.8.30

トヨタ

830.jpg

続きを読む " トヨタ " »

2009.8.31

台風!?外は雨、外出できない!?

そんな時は畳2畳分のスペースで大丈夫。
自宅でできる体幹トレーニング!!By仲田健

831.jpg

続きを読む " 台風!?外は雨、外出できない!? " »

<<前の5件へ 1234567
ブログカテゴリー