1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.25

六本木 イタリアンレストラン ラ・ピーニャ

六本木 イタリアンレストラン ラ・ピーニャ

5251.jpg
昨晩、六本木にあるイタリアンレストラン、ラ・ピーニャで“F1モナコグランプリを観戦しながらフェラーリのピットで食べている料理と同じ料理で盛り上がろう!!”な感じのイベントにピストン西沢さんと参加させていただいてきました。

5252.JPG

このレストランはもともとブリヂストン、モータースポーツに勤務され僕たちが非常にお世話になっていた方が始められたレストラン。

F1フェラーリチームのシェフで僕たち家族の友達でもあるビンチェントが協力して最高の味を再現しているレストランです。

レース関係者が多く来店されるのでもしかすると・・・・・。

昨日は短い時間でしたが、家で見るF1と違い色々な方との観戦、非常に楽しかったですし料理もおいしかったです。

この様なイベントは定期的に行われているみたいですので次回参加してみてはいかがですか??






日本からはるばるニュル24に参加された皆様、お疲れ様でした。

無事で何よりです。

日本でお帰りをお待ちしています。










コメント ( 6 )

りょう :
いいですねぇ?!!
僕もいつか行ってみたいです★☆

すてきなお店ですね!
た。さ。 :
寿一さんとピストンさんと一緒に観戦出来たら、すごーーっく楽しそうですね♪
私は毎日仕事帰りにピストンさんのラジオを聞いて帰宅してます★
だからお二人のコラボは羨ましいですぅ?。
いつかお二人でイベントしたりしませんか???

りなきん :
いいなぁ?(´□`。)
行ってみたいですけど・・六本木とか絶対迷う(´□`。)
田舎者なんで東京ってだけでもう未知の世界です(((゜д゜;)))笑

F1観戦はいつも家なので、違う環境で観戦してみたいです(。・ε・。)
もも :
去年食べに行きましたよ!
シーズン中だったため残念ながらシェフはいませんでしたが、
フェラーリーのサーフボードが飾ってあり、そこにキミのサインがありました。
次回のイベントに参加できるといいなぁ!
hiro :
おはようございます、寿一さん。
ステキなレストランですね?。私もTVで見ましたよ・・・モナコGP!!
ただ・・・番長   清原さんにビックリしました!!
ゆみ :
F1ナイトでバッグにサインを頂いた者です。
私たちは毎回参加していて、今回は寿一さん
だったので嬉しくて・・・・

写真も撮っていただき、わがままばかりで
すみませんでした。

またF1ナイトでお会いしたいです・・・

コメントをください

ブログカテゴリー