1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.17

大相撲五月場所

5171.jpg
今日は国技館に行ってきました。

5172.jpg

昔、違う場所でも大相撲を見た事がありますが、やっぱり国技館の雰囲気は違います。

相撲の聖地です。

5173.JPG

僕が応援していたのは知り合いの嘉風(ヨシカゼ)。

今日は負けてしまいましたが明日は頑張ってもらいましょう。

5174.JPG

結びの一番は朝青龍。

懸賞の数が違います。

一度では収まり切らず2回に分けて土俵に上がっていました。

試合前の気迫、観客の沸かせ方、すべてにおける立ち振る舞い、流石でした。



コメント ( 6 )

みほ :
力士のお知り合いがいらっしゃるんですね!!
相撲は詳しくは分かりませんが、
寿一さまのお知り合いとあらば...
やっぱスポーツって熱くなっちゃいますね^^
頑張って!!



角界にも知り合いがいるとは顔が広いですね。
私も会社の同期だった人のお姉さんが元大関の奥さんをしています。関係が遠いので、とても知り合いとは呼べませんが(笑)
KIMIYO :
相撲界にもお友達がいるなんて
ホント寿一さんの交流は
幅広いですね?!!

YOKO :
寿一さんどこまで知り合いがいるんですか?
さすがですね。
今日は天気がいいからゴルフかな?
りなきん :
力士さんにも知り合いるんですか!?
あまり相撲は詳しくありませんが・・・。
何回か近くで力士さんを見た事あるんですが、メッチャおっきいですよね。
harayaman :
嘉風関とお知り合いなんですね?嘉風関は僕の住んでいる大分県佐伯市出身の郷土力士です。寿一さんが相撲を見に行くように嘉風関もオートポリスにGTを見に来てくれるといいですね。・・目立ちすぎるかな?

コメントをください

ブログカテゴリー