1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.5.12

今日の俺は浜っ子じゃん!!  ほんまは奈良やけど・・・。

5121.jpg
今日は朝から横浜、戸塚カントリークラブでゴルフ。

ご一緒させていた方からお誘いを受けそのまま横浜スタジアムへ。

5122.jpg

選手、関係者食道で軽くお腹を満たして・・・・。

チャーハンですわ!!

チャーハン。

これがまたうまい!!

オーナールームに連れてもらい

5123.jpg

ROOKIESの皆の始球式を見て

いざ、プレーボール。

やっぱり生で見ると面白いですね。

スポーツは生が一番!!

レースも生!!

是非、サーキットに来てください。

優作が熱狂的な阪神ファンらしいので今度は桧山選手にお願いして阪神戦を見てみたいなと思った今日の2人。

最後は横浜の牛たん、たん右衛門にお邪魔しました。

美味しかったです。

5124.jpg

実はここのオーナとも今日のゴルフでご一緒させていただきました。

パワフルなゴルフで驚きました。






ゲームセット。









コメント ( 9 )

みほ :
あーっ!!
観ようと思ってたのに
観るの忘れちゃいました;;
楽しい1日になったようで
良かったですね!^^

yui :
寿一さん 喉が痛い?は気のせいだったようで 良かったですね?(^O^)
ゴルフが寿一さんにとってはいちばん効く薬ですかね?(^_-)
シゲさんも無事に社会復帰したようで 良かったですね?(^O^) 頼れる兄だからシゲさんも寿一さん宅に滞在したのですね?(*^_^*)
セパンまでは程よくゴルフですか?? お身体気をつけてくださいね(*^o^*)
mikio :
脇阪さんのリラックス、良いですね!自分も日々の仕事のストレスを如何に発散するか課題の今日この頃です。。。プロスポーツって、たとえばプロ野球、チームの成績も然る事ながら、一人のお目当て選手のプレーを観れるだけでも素晴らしいですよね!レースもそうだと思います。これからも輝いて下さい!
juju :
目ヂカラがすごいですね(◎o◎)!寿一さんがお元気そうでよっかった。
くるみ :
よかったです。
お元気そうで。

寿一さん。
これは・・・。

「選手、関係者食道で軽くお腹を満たして・・・・。」
2枚目の写真の下のコメント。
意味は解るんですが・・・。
なんだかおかしいような・・・??
気がしません??
りょう :
ゴルフ&野球観戦!いいですね?!!
本当にスポーツは生で観るのが一番ですよね!すごく見応えがあります!!

それにしても寿一さんが元気で良かったー(^○^)!
これからも体を大事に頑張ってください!!
ななどら :
「ブノワっぽい」にでてくる寿一さん・・・。
もう少し男前に書いてもらえるように、お願いしてみてはいかがでしょうか・・・。

今回の『またここか・・・』のコメントは深いですね。
YOKO :
喉が痛いって言ってたのは大丈夫そうですね^^
スポースもレースもやっぱり生が一番ですよ
寿一さんも生のほうがかっこいいですよね。
yu-ko :
浜スタいいでしょ。
でも中じゃなくて外で見るのが一番。
しばらく先ですが、鈴鹿に見に行きますね!

コメントをください

ブログカテゴリー