1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.02

静岡プロゴルフ選手権大会、プロアマ大会

302.JPG
今日は裾野カンツリー倶楽部で行われた大会にプーマの吉福さんABCマート三木さん芹澤信雄プロにお世話になり参加させていただきました。

そのため、僕の足元は真新しいプーマのゴルフシューズで固めてみました。

実は4人共、プーマです。

ゴルフは難しいですよね。

この間まではアイアンはバッチリ、でもドライバーが・・・・・。

ティーショットで3Wを使ってまとめたりしておりましたが、最近ドライバーはバッチリ、曲がり知らず。

でもその分アイアンが当りません。そのためスコアもまとまりません。

打ち方もちょっとずつ変えてるのですが、良いとこ取りを研究します。

グリーン上でもアイアンの事を考えているので得意のパットが入りません。

でも、これは集中すれば大丈夫。

花粉が終わるころにバッチリ仕上げたいと思います。

コメント ( 6 )

けんと :
     寿一さん お疲れ様です!!
   ゴルフって難しいですよね
  僕は、ドライバーがどうしてもまっすぐ飛びません
 
 ゴルフもレースも頑張ってください
   花粉最近飛んでますね
   僕のボールは飛ばないのに・・・
たいちまま :
この花粉時期にゴルフはつらいですね。。。
きのうは風が強くて大変でした!!
寿一さんも花粉対策キッチリやってからゴルフしてくださいね。
uta :
ゴルフって大変ですね!!
神経使って技術も必要で(その他色々)

話は変わりますが私も今年からデビューしました。

花粉症・・・
もう大変です
目はかゆいし、鼻水もひどくて。

花粉症シーズンがおわたっらゴルフのスコアもアップ!!
中学2年 :
ゴルフwiiでやったことあるけど、
難しいですよね...
パターゴルフならほんとにあるけど
むずかしかった?(*。*);;
juju :
BOSSを買ってきました♪
もちろんトムスです♪♪

101K in Kyoto :
凄いメンバーですね!!

先日、ひょんな事から あるゴルフ週刊誌の取材を受けました。
私の逸品では以前寿一君がブログでお勧めしていた「スパイダー」を選び、「トヨタのエースドライバー寿一君から「良い!」って情報もらい使い出しました!ほんまにパット数激減しましたぁ!!」ってコメントしました。
果たしてそのコメントが掲載されるか・・・ですが。
f ^ ^ ;

コメントをください

ブログカテゴリー