1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.2.12

久しぶりのメダカ

212.JPG
我が家のメダカは色々と手をかけすぎかな!?

沖縄のホテルの庭にいたメダカ。

多分、餌も与えられてなければ何もされてないと思う。

でも、メチャクチャ元気。

この甕の中ではきっちっと自然界の成り立ちができているのでしょうね。

そんな環境を我が家の水槽にも・・・・・・。



コメント ( 5 )

洋美 :
寿一さん、メダカですかー!!エエですねぇ?♪ こーゆーの、なぁんか癒されます(=^_^=)> ちなみに、ウチは金魚がいてます。すんごく成長して、金魚らしくありません。(-.-;) でも、なついてます・・・・(笑)ホンマ金魚ってなつきますよ!
ゆち :
寿一さん

ちゃんとお手入れされてて良いですね!
奥様がきちんとしてるのですね。
我が家にもたくさんメダカとテトラが
いた•••ハズ?
いつの間にか大きくなった亀に
残0匹!!!
弱肉強食の世界が繰り広げられてました(;_;)
これも自然界?
寿一さんもお気をつけくださいませ。

KIMIYO :
脇阪家のメダカさん達は元気ですか?
こういう甕の中で飼われているメダカや
金魚、店先とかでよく見かけますよね。
確かに元気よく泳いでいます(^◇^)
やっぱりこういう自然的な環境は本来
良いのでしょうね!!
たくましく育つのかな?(^o^)/
久々にメダカの写真UPしてください?
uta :
メダカなんて風流ですね?
川の中にメダカがいたりするとうれしいですよね!!
家は田舎なので結構いますよ!

なんか見ていてると心が安らぎますよ?
ひと時の安らぎですね?

今は受験シーズンですから勉強ばっかりだけじゃなくて気分転換も大切ですね!
トレーニングでも同じですよね!!
寿一さんがんばってください!!!

j.w♀ :
メダカってけっこうたくましいんですよねp( ̄^ ̄)q
弟の家で飼われているメダカ達は
引っ越しの際のてんやわんやで2週間ほど忘れ去られていましたが(=_=;;
その2週間の間に繁殖してものすごい数になってたみたいですよ(^^;
驚きです(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー