1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.2.03

おかしな人がいっぱい

231.JPG
昨日の夕食時の風景です。

おかしいでしょ!?

負けず嫌いの仲田トレーナーとその弟子、チアーリーディング日本代表の大森由久(よしひさ)。

どちらが長くできるか始まりました。

何でも筋肉で解決しようとする人たちの集まりにどうやら入ってしまったみたい。




阪神のキャンプ地では怖い人に捕まり・・・・・。

232.JPG

永遠にからまれ質問攻め。

本当にこの方、やばそうでしょ!?

実はこの方、スポーツ紙、デーリースポーツの名物記者。

僕を見つけるやいなや飛んできて取材をしてくださいました。

良い人なんです。

阪神の皆さんにも愛されてるみたい。

モータースポーツの大ファンらしいです。

ありがとうございます。

この他にも仲田トレーナーのご紹介で日刊スポーツ、スポーツ報知の方々に取材をして頂きました。

もしかすると紙面に載るかもしれません。

大阪限定かな!?

その辺は知りませんけど・・・・・。

各紙の方々、モータースポーツもよろしくお願いします。




因みに今日の昼食は

233.JPG

沖縄そば。

やっぱりこれですね!!




234.JPG

これは今日の僕のベストショット。

夢があります。




トレーニング内容はやめときます。

明日、起きれるかどうかは高田トレーナーのケア次第です。

怖いけど、針でもしてもらおうかな!?

それでは午後の部、行ってきます。

コメント ( 8 )

洋美 :
すごーい!寿一さんもスポーツ紙の一面(笑)に!? (゜▽゜) これは、見とかなあかんですね! ええと・・・ディリースポーツに日刊、報知?・・・(?_?) 何日発売の新聞なんでしょうか? 女性が夜な夜なコンビニにスポーツ新聞3紙も買いに行ってたらおかしいでしょ?(笑) 昼食美味しそー!沖縄そばって、ソーキそばですよね?私も沖縄行った時食べました!むっちゃ旨かった! 又、午後のレポートも楽しみにしてます!頑張って下さい!(^O^)/
KIMIYO :
すごい筋肉ですね?(◎o◎)/
どちらに軍配が???
スポーツ新聞に載ってる寿一さんみたいな?♪
一面にデ?ンと!!
沖縄そば美味しそう???。
あっさりとした味なんですか???
ベストショットいいですね。未来のプロ野球選手に
なるかもしれませんね?ほのぼのします(*^_^*)
VF-TOM´S :
キュアチッス!
今日は横浜のキャンプ初見でーす!
選手から監督まで目撃して満足しちゃたな。(笑)
明日も行っちゃうか! 以上
たいちまま :
体育界系の人たちって本当におかしいですよね!!
私は好きですけど。。。

寿一さんのベストショットも素敵ですね。
なかなかいい写真撮ろうと思っても撮れないもんなんですよね。。

トレーニングも頑張ってください。
j.w♀ :
夕食風景ですか?
はい(笑)だいぶおかしいですね(笑笑)
でも…そそられます( ´艸`)

男の子、いいですね(^^)
サーキットにもTOM’Sグッズをうれしそうに身につけた
夢いっぱいの子供達がた?くさんいますよ(^―^)
airyuki :
その記者さん、デイリーの松下さん?

すっかり地味にイメチェンされてるんだ?!

阪神ファンの間ではヤンキー記者として有名なんですよ。



airyuki :
こんにちは!

デイリーの松下記者ですね。

阪神ファンにはあまりにも有名なヤンキー記者さんです。

でも、どうしちゃったのかな?

ジミーになっちゃって・・・
tubu :
nice!マッスル!かっこぃぃい。。。
脇坂さんのマッスル披露はいつですかぁ?楽しみに待ってます。

コメントをください

ブログカテゴリー