1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.2.05

今日は3部練

251.JPG
今日は朝からジムで体幹トレーニング。

台湾のチアーリーディング代表の2人が合流。

言い忘れていましたが、我トレーナー仲田健は40歳にしてチアーリーディング日本代表であります。

僕が見たい!!の一言に上の写真。

パートナーがヤキモチをやいて・・・・。

252.JPG

凄いでしょ!?

調子に乗って

253.JPG

午後からは桧山選手、下柳投手のはからいで競輪選手と共に阪神のキャンプに合流させていただきました。

254.JPG

255.JPG

体で阪神キャンプを体感させていただきました。

昼食はもちろんソーキそば。

その後、ホテルに戻ってレーシングドライバー的なトレーニング。

256.JPG

ハンドルを切る時の動作やブレーキ、アクセルを踏む動作の強化が目的。

因みにGに耐えうる首のトレーニングはやりませんでした。

僕は大丈夫!!

頭が軽いですから???!!(笑)




それではご飯行ってきます。



コメント ( 10 )

ポニャ?ニャ :
「秘密のケンミンショー」見ました
ニックネームに愛護会って・・・
ご飯のおともは奈良漬けですよね!!
やっぱ奈良ですから!!
おいしいですよね?
また、食べたくなりました
奈良漬けのいいお店、紹介してください
ゆち :
寿一さん

たしかにすごく小顔ですが
首は気をつけてくださいね!

ケンミンショーみましたよ?(^_^)
タレント的な寿一さんも良いですが
やはりレーサーの寿一さんがみたい!!!

ある街のトムスファン :
次は是非、寿一さんが持ち上げられている写真をUPしてください。
だいち :
トレーニングお疲れ様です.



ケンミンショーみましたよ.ナイスコメントでした.



またTVの出演予定があったら教えてください.
洋美 :
寿一さん? 頭軽い? 頭の重さ、計った事あるんですか???!(笑) 頑張って下さいねー!!
KIMIYO :
すごいバランスですね?!!
支えてる方もとっても爽やかな笑顔で☆
すごいです(゜o゜)
何度も言いますが、ホント寿一さん
よく動きますね?(●^o^●)
開幕戦に向け体の方はバッチリ!!!と
いった感じでしょうか・・・。
そうそう昨日のケンミンSHOW見ましたよ☆
山わさびごはん、朝獲イカ美味しそうでした?

たいちまま :
毎日トレーニングお疲れ様です。

昨晩、県民ショー見ましたよ!!

もっと寿一さん映してほしかったぁ??。

それにしても台湾のチアーリーディングの2人凄すぎます!!



honoっち。mihoっち。 :
寿一さん トレーニングお疲れ様でした。

チア、そばでみるとすごいですね!
下の方も大変だろうけど、上の方も恐くないのかな。
でも満面の笑みですな。

Gに耐えるトレーニングってどうやってするの?
j.w♀ :
そっかぁ???(´∀`)
軽いから大丈夫なのかぁ?♪

な?んてm(__;)mエヘ

わたしは年々軽量化してますよ?(´∀`)/~~

36ふぁん :
ケンミンショーみました。一流のテレビマンばりのコメントでしたね。

コメントをください

ブログカテゴリー