1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.1.30

ご挨拶

130.JPG
今日はトヨタ自動車株式会社にTGDA代表としてご挨拶に行ってきました。

1階が受付になっている訳ですが、何か緊張しますね。

受付の皆さんも忙しそうにされていました。

「今年もみんなで力を合わせて頑張ります。」

この様な感じのご挨拶をさせていただきました。

さぁ、頑張るぞ???!!



コメント ( 7 )

確かに…受付の方たち、とっても忙しそうですね
(◎-◎;)


私も気合い入れて、今シーズンも寿一さんたちを、トムスを、トヨタ勢を応援していきます?(^O^)/
ゆち :
寿一さん

ぜひぜひ頑張ってくださいね?

ここ良く知っています?♪

寿一さん、来られたんですね。

今年も頑張って下さい。
か☆ず :
ヤバイ(≫▽≪)
この代表のスーツ姿!!
もっとアップで見たかったなぁ



たいちまま :
寿一さん、

営業のサラリーマンっぽくって…

新鮮です!!
j.w♀ :
あ!スーツかっこいい(゜▽゜)

まちがえた。

寿一さんかっこいい!(⌒◇⌒)
さ-や :
寿一さん、ス?ツお似合いです!超かっこいい? 、やばいっす(>.<)”!!

コメントをください

ブログカテゴリー