1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.1.23

南原清隆のスポーツドリーム

123.JPG
今日は南原さんがパーソナリティーをされているラジオ「南原清隆のスポーツドリーム」の収録のためニッポン放送にお邪魔させていただいてきました。

南原さんはモータースポーツをそんなに知らないのにもかかわらず、僕が言いたい事を短時間で理解して下さり面白おかしく番組を進めてくださいました。

ありがとうございました。

僕もモータースポーツの魅力をたくさん話してきましたよ!




放送日は2週連続でニッポン放送 AMラジオ1242

明日、1月24日 土曜日 夕方17:00?17:30 

2週目が 1月31日 土曜日 夕方17:00?17:30

コメント ( 7 )

洋美 :
聞いてみます!o(^-^)o 忘れんよーにせんと・・・・f^_^;
ゆち :
寿一さん
早速のお仕事ご苦労様でした。
微妙な時間なので聴けるかどうか…

モータースポーツの楽しさを
たくさんの方々に知ってもらえると嬉しいですね(^_^)v
私の友達にはモータースポーツファンがいないので
ちょっと寂しい思いをしています。
特に女性の方はキッカケがないと興味持たないのよね…。
寿一さんのトークと魅力で
モータースポーツに引き込んじゃってください!
楽しみにしてます!
まなまな :
おおっ!帰国早々、お仕事ですね。
寿一さんのトークは噺家顔負けに面白い!纏まっている!!ストーリー性が高い!!!ので楽しみです。
オートサロン生トーク以来です。
絶対聴きますね☆
か☆ず :
聞きますよ♪

ジュイチさん、
ゴルフ力の時より顔がシュッっとなってますね
トレーニングの成果?日焼けしてるから?

洋美 :
あかん!あかん! AMラジオが入らへん! 何でー!? (?_?) もう終わってしまう・・・(>_<) 寿一さん、すみません・・・聴けませんでした。(;_;) でもモータースポーツの素晴らしさはわかってるつもりなので許して下さい。
まなまな :
あ?面白かった☆
3世代で観戦いいですね。
本当に、日本にももっと車(レース)文化が沢山の人に感染してほしいです。私も微力ながらわからない人にまで写真片手にアツく語っています。

来週の放送も楽しみです。
でも質問、どうせなら10ではなく11にしてほしかったですね(笑)

匿名 :
はじめまして寿一さん!

お仕事大変ですね。

私は受験生なんですけど見事合格しました!!
受験勉強のときでもほぼ毎日このブログは見ていました!!

来年はドライバーズチャンピョン目指してがんばってください!

私も来年から1年生としてがんばります!
 
 ∧_∧
(◎Д◎)ファイト!!
    

コメントをください

ブログカテゴリー