1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.11.18

今日も御殿場

11181.JPG

富士山がとても綺麗で・・・・・。

11182.JPG

紅葉が見どころで・・・・・・。

11183.JPG

大涌谷からは温泉の湯けむりが2本。

天気の良い御殿場、箱根は大好きです。

天気が悪い御殿場、箱根はちょっと・・・・。

コメント ( 10 )

925姫 :
お疲れ様です(^O^)/
キャディバッグ喜んでくださって私もすごく嬉しいですf^_^;
ボールは使ってくださいねぇ(^_-)-☆
グローブはサイズがあわないのでお知り合いの方にあげてください(^_^)
今週も頑張ります(^^ゞ
mihoっち。honoっち。 :
晴れてるとこんなに奇麗な富士山がみれたんですね。

最終戦。。。見れなかったもんな?

未だに富士山見たことないんですよね?


今週は寒くなるとの事なので

風邪にはお気をつけて(^.^)/~~~
hiromi :
寿一さん、こんばんは。
今日も、富士山がきれいでしたよね?。今週末の、TMSFに行きま?す。今から、とっても楽しみです!!
KIMIYO :
富士山がとてもキレイですね?。
GT最終戦はあいにくの天気で富士山、
拝めませんでした・・・。
紅葉もきれいですね?。
若い時は紅葉なんて全然興味なかったのに、
今では、旅番組見て、キレイ???☆って
思う自分がいます(チョット複雑な気分です・・・)
今晩から、グッと寒くなるそうなので
寿一さんも体調崩さない様お気をつけくださいね!!

yumi :
富士山綺麗ですね?。御殿場に住んでいると見えて当たり前になりつつあります…いけませんね。改めて富士山の偉大さを感じました!!
今が御殿場、箱根の一番いい時期かもしれませんね♪
私も天気の良い御殿場は好きですが悪いと困ったもんです(*_*)
このまま週末まで天気が良いことを祈ります!!

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。富士山 素敵ですねぇ?!
週末は 紅葉狩りに行くのもいいかもっ☆温泉もいいですねぇ。

我が家には 娘が毎日幼稚園で拾ってくる どんぐりやイチョウの葉などの秋の落とし物が沢山ありますよぉ?♪♪♪

ター坊 :
きれいな富士山ですね。ちょうど私もあさって、富士スピードウェイで走ってきます。天気にも恵まれそうで、きれいな富士山が拝めそうです。
何気に富士のレーシングコースを走るのは初めてなので、どこのコーナーでどんな景色が見られるのか、楽しみです。
☆キャサ☆ :
おぉぉ↑↑前田プロのマジコメですかぁ?(≧▽≦)//♪ ゃっぱ寿一ブログゎ凄ぃ☆☆☆
私が気づかなかっただけで今までも色んな有名な方達がコメントしてぃたんでしょぅか(*´∀`*)!?

天気の良ぃ自然界ゎ本当に気持ちが良ぃですょね(ノз^)ノノ
景色が綺麗で空気が澄んでてぇ?♪ 早く富士山が世界遺産にならなぃかなって(〃▽〃)☆願☆
たいちまま :
前田プロからのコメじゃないですかあ?!!
なんか凄い?。

今週末はTMSFですね!
なんとか富士山も拝めそうだし、
でもきっともの凄く寒いですよね?
家族で防寒対策して出陣します!!
M :
今朝埼玉からも綺麗な富士山見えました。。幸せな気分になりますね。。御殿場からは高速降りて富士に向う途中富士山目の前に見えると「今日は行ける!」って勝手に思ってます。。(246に出る所の交差点から)

コメントをください

ブログカテゴリー