1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.11.04

前田久仁子プロ

11041.JPG
今日は前田久仁子プロとのラウンド。

やっぱりプロは上手いですね。

途中まで付いていったのですが・・・・。

その後は離される一方で。

前田プロのゆったりとしたリズム。

淡々と各ホールをこなす姿。

非常に勉強になりました。

某アドバイザーは良い影響を受けて後半2アンダーの34。

プロ効果です。

靖は壊れ気味で・・・・・。








さ?って、来週のサザエさんは・・・・。




寿一久しぶりに歯科医院に行く。

神の手に出会う。

片頭痛が治りそう。

の3本です。

11042.JPG

それではおやすみなさい。

コメント ( 9 )

yo-yo :
片頭痛治したい!
教えて?っ!!!!!!!
寿一さん

本当に細いんですねー☆。☆
上向きに寝ている姿ですごく細いのわかります^^

早く集中できるコンデションになるといぃですねw

An :
プロの方とのラウンド楽しそうですね☆★
体を動かすと少し寒い今でも、温まって良さそうですね(*^_^*)
そういや、私も全然歯医者さんに行ってないです・・・。
虫歯がないか見てもらいに行こうかな!?(^_^;)
私もその神の手、お目にかかりたいです!!笑
☆キャサ☆ :
ぉはょぅござぃます☆
昨日ゎゴルフだったんですねっ(^з^*)//
毎回、脇阪さんの交友関係にゎ驚かされ凄ぃなって思ぃます!
ゃっぱりブルーのパンツ☆素敵ですょ(´∀`*)♪

私も今日ゎゴルフへ行きますεεε(´з`)っっ
寒ぃぃぃ。。。眠ぃぃぃ。。。喉痛ぃぃぃ。。。
神の手ゎ風邪も治してくれますか?
脇阪さんも風邪にゎ十分気をつけて下さぃね(>д<)?
9日までにゎ治します∩(´д`)ハイ
緑のスニーカー☆可愛ぃぃぃ?♪
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。
素敵なカラーのパンツですねぇ☆

歯医者さんも さすが寿一さんって感じのおしゃれな雰囲気ですね!定期健診でしたか?

神の手に掛かれば 片頭痛もすぐに治ってしまいますね♪
最終戦に向けての体調も万全そうですね!!
頑張ってくださ?い!!!応援しています☆
たいちまま :
やっぱりゴルフでしたかぁ?!!
プロとのラウンドは勉強にもなりそうですね。

私もしばらく歯医者に行ってませんが、
昨日奥歯が少し痛んで……
偏頭痛が治るなら行ってみたいですね!
tyuritsupu :
偏頭痛が治って・・・最終戦。

楽しませてくださいね。
よこやまファミリー :
脇阪さーん
今日はすごく冷えますねー
寒がりの脇阪さんには(私にも)厳しい季節ですね(^.^;)
先日、私も息子の歯の治療へ行って来ました。小さい目にいっぱい涙をためて
頑張っていました。
いよいよ今週末、最終戦富士ですね!
今からもうドキドキしています…。
残念ながら富士には行けませんが、TVで☆予選・決勝☆応援します!!!
土曜出勤のため、TV観戦できないパパは更に悔しそうでした。



yui :
私も偏頭痛に悩まされています(*_*) 歯医者に行ってみようと思います?(^_^)/ ゴルフも日に日に厳しくなってきますね?(>_<) 夏の暑さが恋しいですね(^-^)/

コメントをください

ブログカテゴリー