1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.11.02

1102.JPG
何やカラフルな奴を見つけました。

自然界の色使いは凄いですよね。

すべてに意味があります。

ファッション関係の僕の知り合いに「服の色合わせで迷ったら自然界を見なさい。」

と教えてもらった事があります。

こいつの黄色に黒の水玉模様。

攻めてますね。

黄色の服買いに行こ!!

コメント ( 9 )

☆キャサ☆ :
脇阪さんゎ虫博士なんですねぇ?(ノ∀`*)
私ゎ虫ゎ苦手ですが。。。この虫なら綺麗で小さくて可愛ぃと思ぃます(^ー^)♪
この子、羽を広げたらどんなだろぅ!?
ぉ尻の方のブルーも素敵ですねっ☆
この間、脇阪さんがゴルフで着てぃたブルーのパンツ☆ぁれ可愛ぃなぁ?って思ってたんですょ↑↑
脇坂さんのファッションセンスの格好良さゎ自然界から来てぃたんですね(^ε^)?V
私も参考にさせて頂きます(≧∀≦)//
黄色と黒。。。

  『工事中』
  『雷様』

     ????色んな想像できますねw
寿一サンは 日焼けしてるから
ビタミンカラー似合うでしょうね。v

亮 :
おっ、それはヨコバイですね。
ヨコに移動する変なやつですよ(笑)

寿一さんの黄色い服ですかぁ
 買ったらぜひみせて下さいね!
KIMIYO :
キレイな虫ですね?☆
セキセイインコのような色目使い・・・。
斬新かつ大胆!!
子供が、ぶ厚い昆虫図鑑をひろげたのですが
わかりませんでした・・・(^^ゞ
けんと :
初めて見ました  こんなカラフルな虫
 
   まだ世界の中には見たこともない虫が
      たくさんいるんですね
あゆみ :
寿一さん
一瞬 カナリヤかな?
と思いました。

カラフルな色彩の虫ですね。
天敵から身を守る為に深?い意味があるのでしょう。
あくまでも想像ですが♪
色合わせに迷ったら自然界を
見る☆参考にさせていただきます!
か☆ず :
寿一さんも
ガンガン攻めてってください(^3^)☆
:
お久しぶりです☆★

かなり久しぶりにコメントさせていただきますが…
私のこと覚えてくれてますか^^??


写真の虫…すごい色ですね(≧Д≦);;
コンクリートの黒色に黄色ですごく目立ってますね?☆

服と自然界ですか♪勉強になりました^□^//
りおまま :
★寿一さま★

うっ・・・綺麗な色だけど・・・虫は苦手です・・・。

コメントをください

ブログカテゴリー