1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.10.01

F1 PIT STOP CAFE

10011.jpg
今日は六本木にあるピットストップカフェのオープニングイベントに行ってきました。

午前中に行われたのは各メディア向けのイベントで、工藤静香さんが来られたこともあり各局、各媒体たくさんの方々が来ていただきました。

イベント後に行われた囲み取材ではたくさんのワイドショーが・・・。

10012.jpg

僕がしゃべっている所はすべてカットでしょうが・・・・・。

少しぐらい使ってくださいね。

これから夕方にかけては一般の方向けにオープンするらしいです。

19:00頃、再登場させていただきます。




夕方まで少し時間が空いたので息抜きを・・・・。

10013.jpg

ナイスショット!!

因みにこの F1 PIT STOP CAFÉのHPでは僕のブログが公開されています。

こちらも楽しんでくださいね。

コメント ( 8 )

ケロッピ :
脇坂さんにお会いできると知り楽しみにして行ったのですが、午前中で帰られたとのこと。

がっかりして先程帰ってきて、今このサイトを読んだら19時に再登場とのこと。

2度ガッカリ。

けんと :
 寿一さん お疲れ様です!!

   六本木に行く機会があったら
  ピットストップカフェに行きたいです!!

 体調 崩さないように気をつけてください
すごいですね!!!
たくさんの人とカメラとマイクが自分の前に!!!
すごいですよね?
さすが、レーサーって感じですよね。
イベント、お疲れ様でした。
あゆみ :
寿一さん☆
静香嬢…お美しいですね。
寿一さんと同じくらい光り輝いていらっしゃるので…
目が眩しいです。
寿一応援団 :
TVで見ました、残業ながら寿一さんの話す様子は(T_T)
りおまま :
★寿一さま★

お疲れ様でした!!

工藤静香さんとの2ショット! すごいですねぇ?!!
寿一さん かっこよすぎです♪

F1ピットストップカフェのブログもチェックしますね。
◆ミカΣ59◆ :
寿一さん、昨日はお疲れ様でした★

昨日行ってきました!
ちょうど真向かいに寿一さんが座ってらして、お会いできて嬉しかったです。


あそこでF1観戦、凄く楽しそうですよね!
マシンもあんな近くで見れるし、グッズも可愛くて欲しいものいっぱいでした。
またカフェに遊びに行こうと思ってます。
KIMIYO :
テレビ&携帯のニュースで見ました!!
いいな?寿一さんとのツーショット・・・。
でもこれで日本のモータースポーツも広まると
いいですね☆

コメントをください

ブログカテゴリー