1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.10.23

2008 Netz FUN to DRIVE Challenge 販売店カップ

10231.JPG

茂木に行ってきました。

販売店対抗ヴィッツレースの応援です。
10232.JPG

こちらは昨日もお世話になったネッツ群馬の大山社長。

何とドライバーは萩原さんという女性ドライバーでした。

50台弱のエントリー中、予選が10位、決勝8位という成績。

しかも彼女は今回初レースでした。

素晴らしい。

10233.JPG

こちらはネッツ山梨さん。

全国100数社のネッツ販売店の内、50社弱が参加した今大会、大いに盛り上がりました。

参加したネッツ店の皆さんの顔の表情から、モータースポーツの楽しさ、参加することの喜び、車を使った楽しみ方を十二分に満喫されていた様に思います。

これらの経験を各販売店に戻り、各ユーザーに伝えていただければ最高ですし、そのユーザーの方々が参加できるイベントが出来ればもっと面白いですね。

そしてまた、今回のようなイベントを続けていく事で、トヨタ車に乗られている方々がサーキットに来てトヨタのレーシングカーを応援してくれる。

最高じゃないですか。

今日のイベントに参加させていただき、モータースポーツの明るい未来が見えた様な

そんな気持ちにさせていただきました。

イベントを企画運営された方々、大変お疲れ様でした。





コメント ( 9 )

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。イベント参加 お疲れ様でした!

その女性ドライバーの方 只者ではないですね?☆素晴らしいです♪
なんだか少し寒そうなお天気ですね。お風邪など ひかれませんように。

ちなみに・・・我が家の愛車は『トヨタ車 ナンバー11』です☆☆☆
sakura :
えーー今日だったんですか?販売店の知り合いの営業マンが今日お店にいなかったので、?っと思ってました。

さてさて、岐阜から参加したvitzくんは元気に帰ってこられそうですかー
ター坊 :
販売店対抗ということで、社員の方の中にはこれを機にモータースポーツに興味をもった方もいたでしょうし、モータースポーツの発展や普及はさまざまな角度からアプローチできますね。
今サーキットに来ているキッズたちが大人になったときに、また自分の子供を連れて来てくれれば、モータースポーツは永続的に続いていけるはずです。
寿一さんには今のレースをがんばってもらい、ファンの期待にこたえてもらいたいという思いもありますが、こうして、モータースポーツの発展に貢献してもらうことにも期待をしています…でも、残念ながら私の愛車は日産(汗)
かず :
寿一さんのおっしゃる通り
ユーザーも参加型のイベントがもっと増えると
よりモータースポーツを身近なものに感じることが出来
楽しいものになりそう!
今後に期待ですね
今日も一日お疲れ様でした☆
たいちまま :
寿一さんお疲れ様です!
このようなイベントもいいものですね。
販売店の方とも直接お話聞けますしね!
我が家はスバル車なんですが…
NTGレッド隊長 :
ご声援ありがとうございました。
プライベートにもかかわらず、貴重なお時間をいただきありがとうございました。更にサプライズ(飯田氏もいっしょ??)な場面にも感動いたしました。
JGTC03菅生の感動的なフィニッシュ以来応援させていただいております。今年は残すところあとスーパーGTも1戦ですが頑張ってください。(イベントの都合で応援に行けませんがテレビで応援します!)TMSFには是非いきたいと思います。ミニカーにサインいただきありがとうございました。
けんと :
  寿一さん  お疲れ様でした
   
    女性ドライバーとはいいですね
  
    本当にお疲れ様でした
   
ciao :
販売店対抗レース参加していたものです。
プライベートにもかかわらずありがとうございました。サプライズでお話を聞くことができて嬉しかったです。
ジャン●スポーツみたいになったら面白いな…なんて思っていましたけどね。
いただいたコメントのなかで「4位以下には…」とありましたが、4位の当社ドライバーが挑戦したがっております。機会があればお願いします(冗談です)
たくちゃん :
萩原さん、走ったのかぁ。
数年前にネッツさんが後押ししている走行会でスタッフをするかたわらで、空き時間に走っていたのを記憶しています。
その頃から、周囲を驚かすタイムを出してました。
美人ドライバー誕生ですね?。

コメントをください

ブログカテゴリー