1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.9.24

クリスマスイブまであと3ケ月

今日は脇阪薫一企画、織戸先輩の茂木、星野一樹の鈴鹿1000Km、ついでに、ほんまのついでに横溝の茂木、合同祝勝会。
みんな頑張って優勝したので仲間で祝いたいと思います。

ブログ見て参加したいと思った関係者の方々、ご一報ください。

コメント ( 9 )

ひろき :
楽しそうなメンバーでの祝勝会いいですねー!!
関係者ではない(くやしいです!!!!(。>0<。))
ですがめっちゃ参加したいです!。。。
寿一さんが勝利したときやチャンピオンになったときなんかに抽選とかでファンとの祝勝会なんかやって頂けたらなーって思いました!
では楽しんでください。。
母ちゃん :
参加したいです(^o^)/

って今日ですか(汗
横溝ファン :
寿一さん、はじめまして♪

初コメの横溝ファンです。

関係者ではありませんが・・
参加したかったです(笑)

茂木の表彰台で、寿一さんが撮影されたお写真を見た時
に、器の大きい方だなぁ って感動しました。

りおまま :
★寿一さま★

いいですね♪
さぞかし盛大な祝勝会になったことでしょうね!!

2ヵ月後には また祝勝会したいですねぇ?♪
あゆみ :
寿一さん
嬉しい事がトリプルで続きますね。

横溝選手をついでに応援してる
割には1番目立っていますが…。
本当に後輩思いなのですね。

私も関係者ならば一報してみたかったです。
後日 祝勝会の、写真のUPも
ぜひよろしくお願い致します。
ミッチー :
ワタクシも参加したいです!!

でも関係者じゃないか?
では魂だけ行かせてもらいます!!
チーム横溝を代表してお礼を申し上げます!
いつもイジっていただいてありがとうございます。
横ちゃんも、そのイジリに答えるような素晴らしいリアクションを日々鍛錬しています。
たまには大目に見てやってください!
sakura :
ではでは、チーム横溝岐阜支部からも・・・
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

寿一さんに負けないように日々、横溝選手はがんばってまーす。

ほんまについでに祝賀会ありがとうございました。

けんと :
あと3ヶ月でクリスマスですか
  1年というか9ヶ月かなりはやく感じました

  祝勝会ですか 
   参加したかったです
 
   でも関係者じゃないから無理ですど・・・

コメントをください

ブログカテゴリー