1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.9.12

スーパーGT Rd7 茂木 フリー走行

大輔がサーキットに帰ってきた!!

0912.jpg
先月のTGDA夏祭りinお台場でファンの方々に向けてメッセージを送った大輔ですが、

今回の茂木からサーキットに帰ってまいりました。

帰ってきたといってもまだGTカーをドライブする訳でなく、徐々にサーキットに体を慣らしていくのが目的です。

彼の性格上、ドライブしなくても彼の知識等を迷惑をかけているチームに少しでも役立たせたいという気持ちもあるでしょうが。

僕は徐々に復帰に向けて準備してくれれば良いと思います。




トムスの方ですが、やっぱり50キロは重いです。

自身に搭載するウエイトの問題だけでなく、救済か何か知りませんがいっぱいいよりますわ!!

救済と言えばキュウサイの青汁でんがな!!これが!!




今回の予選は2人共のドライバーが参加してのノックアウト方式です。

正直、1回目の12位までに残れるかどうかの瀬戸際な感じですが、レースは上手くまとめ、上位でフィニッシュしたいです。

とは言いながらも、トムスは予選何番手になるのかなぁ??

コメント ( 16 )

ESSO&TOM'sファン :
明日行きます
伊藤選手も明日明後日顔出してくれるのでしょうか?

横溝君と亜久里さんの所調子いいですね
100番もスーパーラップに残りそうですし

トヨタは ZENTに頑張って・・
いやTOM'Sにウェイト降ろして貰って
いやTOM'sの表彰台期待してます
雨ならロッテラーですよね・・。

あやや :
寿一さん、こんばんは。

いよいよ第7戦開始ですね。
ウエイト重そうですが、楽しいレースを期待してます。

明日・明後日は現地で応援してます!

あゆみ :
寿一さん
…救済!?
ほんとキューサイと同じですね。

明日の予選は
トムスが上位に入れます様に!

大輔選手と笑顔の2ショット☆とても嬉しいです。
magee :
まずは、伊藤選手お帰りなさい!
早いレース復帰を☆

そして、なるほど。今回はウェイトが…
今日の練習走行からもたいへんそうですねー。

しかし予選が何位であろうともレースをまとめてミラクルを信じてます!
はやと :
明日行きます。応援します!がんばってください。
ゆーへい :
50kgはきついですよね?(泣)
茂木行きたかった・・・重いですが予選頑張ってください。2秒の差なんて寿一さんとアンドレさんの気合いで乗り切れますよ!!

まぁそろそろ俺の体についてるウェイト(脂肪・・)下ろさなきゃ。
あとホンダの連勝をTOM`Sで打ち切ってくださいね。

マサナオ :
びっくりしました!大輔選手が寿一さんと一緒に(^^)vしてる!凄いです!嬉しいです!

まだ、レース復帰は無理でも、こうして元気なお姿を拝啓出来て安心しました。
これは、寿一さんにも何か良い事が起こる前触れではないでしょうか?先日のゴルフでの勝利の様に(^∀^)

茂木、頑張って下さいね!現地集合は出来ませんが、テレビの前で精一杯応援させて頂きます!!
お久しぶりです。脇阪さん
茂木でNSXの8連勝を止めるチームは、トヨタのトムスチームで
決定ー
話は変わりますが、伊藤さん元気そうでなりよりてす。
まさか、伊藤さんはトヨタのどこかのチームで、エグゼクティブアドバイザーで
茂木から復帰???  あくまでも私の想像です。
最後に予選で1つでも、上に行き決勝でいい結果をお祈りします。
けんと :
  茂木いきたかったなー

    50?はきついですね
   
  がんばってください
ちびっこ :
うぉv(^^)v
最強のツーショット! ゴーカです。
大輔選手の笑顔が久々に拝見できて嬉しい。
サーキットの空気を沢山すって
肌で感じて
最高の療養になるのではないでしょうか。
お2人の対決 楽しみに待っています!
のりたん :
明日の予選は頑張ってください。
たとえ、予選でいい成績が残せなくても
決勝当日はヒソヒソと順位を上げていってください。
茂木行くのでもう寝ます。

おやすみなさい
こうじ :
おぉ、伊藤選手が戻ってきたんですね。
徐々に体を慣らして完全復活してほしいです。

50Kgのウェイト厳しいですかぁ?
最終的に、チャンピオンになってほしいので、
もてぎは戦略を練って・・・
でも鈴鹿に続いての、表彰台を見てみたいですけどね(笑)

予選がんばってください。
KIMIYO :
寿一さんフリー走行お疲れ様でした。
ウェイト50キロはやっぱり相当キツイ
ようですね・・・。
でもやっぱり全開!!で行くんですよね。
トラブルがなくフィニッシュ出来きますように・・・。
大輔選手元気そうでなによりです(*^_^*)
イイ笑顔ですね?(^◇^)
ホッとしました?
寿一さん
予選期待してますよ?
今年の優勝に向けてがんばってください!!!

大輔さんもだいぶ体が動くようになってトヨタファンの僕もうれしいです。
大輔さんと寿一さんの走るところを期待しています!!!

予選がんばってください!!!
ひかる :
お?大輔さんが戻ってきた?!!

寿一さん鈴鹿お疲れ様でした?

手に汗握るバトルTVに釘付けでしたわ?

今日は予選 明日は決勝!!明日もTVに釘付けです♪

来月のオートポリスには応援に行きますよ?


頑張れ36号車?

私は寿一さん含め本当にレーサーの方々が大好きですよ?

あか里 :
大輔選手だぁ?★☆★
もてぎでの完全復帰を期待してたんですが
もう少しの辛抱ですね!
元気な姿が見られてうれしいです(^^)

50kgはきつそうですね?
でも決勝応援に行くんで頑張ってください(≧ω≦)!!!

コメントをください

ブログカテゴリー