1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.20

芹澤信雄プロ

08201.jpg
先日、業界対決でご一緒させていただきました芹澤プロから52度、58度のキャローウェーXウエッジを頂きました。

ご一緒させていただいたとき芹澤プロに「僕のウエッジはスピンがきかない」とご相談したのですが・・・・。

もちろん自分の打ち方が悪いのは理解していますがそれにしても・・・・。






このウエッジはロジャー・クリーブランドが芹澤プロのために削った代物で「N.S.」
と芹澤プロのイニシャルが入っています。

08202.jpg

グリップはプロ愛用の緑。

宝物です。

使うのがもったいないですが、今日恐る恐るボールを打ってみると強烈なスピンと共にボールがギタギタに。

凄い。

芹澤プロ、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

コメント ( 5 )

KIMIYO :
ゴルフの事はさっぱりわかりませんが、芹澤選手は存じております!!
サラッと頂けるなんて、太っ腹がイイですね???。
これで寿一さんのスコアーもグーンと上がりますね↑

あゆみ :
寿一さん
見るからに燻し銀エナジーが
染み込んでいる様に見えます。

うっとりですね。
たいちまま :
芹澤プロに頂いたアイアンのグリップが
ペトロナスカラーじゃないですかぁ?!
偶然ですかね?
寿一さんもスコアも上がり鈴鹿ではてっぺんを…
期待しています!!
こんにちわ^^

 ゴルフこないだ 打ちっぱなし に行きました。

 私は飛ばないけど 曲がらないタイプです(笑)

ボールが
 ギタギタって表現がわかりにくいです…笑

 素人には わからないってことかなぁ

101K in Kyoto :
いつも羨ましい限りです!!
コレクションたくさん揃いましたね!!

私のテーラー52度、56度も結構なスピンと共にボールがギタギタになりますよ!!

練習場のボールでなきゃ勿体無い!!

なんぼボールが有っても足りませんですね!!

寿一君とバックスピン対決してみたいな!!
( ^ ^ )V

コメントをください

ブログカテゴリー