1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.09

綺麗なレディーが寿一を訪問。

0809.jpg



テレビ東京、須黒アナがブログで「ドライバー名鑑」というものを始めるらしく
小島アナ、嵯峨百合子ちゃんを引き連れ真っ先に僕の所に来てくれた。

もう一度言います。

真っ先に。

本山選手でもなく、道上選手でもなく、僕の所に。

よく、解ってらっしゃる。

ブログの取材はいつもどおり、和気あいあいと進み楽しいものでしたね。

その際、僕たちGT関係者は恵まれているなと感じました。

この日本で物事を伝えるのに大切なメディア。

GTに携わってもらっているテレビ東京。

龍田さんに始まり、小島アナ、大竹アナ、須黒アナ、みんな本当にモータースポーツを愛しそれを視聴者に伝えてくれています。もちろんアナウンサーの方々だけでなく、歴代のレポーターや出演者の方々も。

これは本当にうれしい事ですね。

今後とも、よろしくお願いしますね。

このブログはこちらからどうぞ!!



コメント ( 8 )

magee :
気持ちの伝わるGTの事満載のブログで、その一番に選ばれ良かったですね!
"そうだったのか" と思う内容でした。気にするな。と言っても気になってしまうのは良?く分かります。自分も同じです!性格なのかもしれないですね。後悔しないようにしっかり準備し、それには周囲も安定していた方が尚良いですしね!
でも今はもうチームが一丸になっているのが伝わってますから少し自分を労ってあげてくださいね!周りの人々もきっと人柄を分かってきていると思うので☆
あゆみ :
寿一さん
須黒アナが真っ先に来て下さった事は嬉しいですね!

激Gの取材やこのブログをご覧になって速いだけじゃない。
華があるだけじゃない。
カッコイイだけじゃない。
この肝心な部分をよく解っていらっしゃるからだと思います☆

寿一さんに逢いたかったのですね(笑)
でもいいなぁ…会えて(羨)☆

須黒さんのブログ見て来ます♪
ESSO&TOM'sファン :
須黒さんのブログ拝見しました。
あの写真のインパクトは凄い
お笑い芸人みたいな感じが良く出てますね・・。

昔で言う 土屋(圭市)氏
今現在 脇阪寿一さん

さて 今の20代にドラに
キャラが独り立ち出来る奴が
育っているのだろうか・・。
TOS'M :
寿一さんのブログの写真と須黒アナのブログの写真。。。

比べると

面白い!!

これからもメディアへの広報活動、レースでの活躍、期待しています!!!
ミッチー :
須黒アナのブログ拝見いたしました!

良い話で締めたと思ったら最後の写真の顔・・・

超ウケました?!!

さすが締める所はしっかり締めますが

ちゃんとオチをつけるところは奈良県民ですね?

因みに私は嵯峨百合子ちゃんのファンです。

ヨロシク言っておいて下さい!
mihoっち。 :
寿一さんのトコへ真っ先に!! 
来られたんですね(*^∇^*)と?ぜんですっ♪

さっそく須黒アナのブログ みてきました。
「さすが寿一さん。」と思いながら読んでました
が・・・何で最後 アホになってるんですか?(笑)
期待を裏切らない寿一さんがグ?です!
としえばた :
須黒さんも可愛いけどやっぱり俺は龍田梨恵さんが可愛いかな。龍田梨恵さん何で激Gやめたのか知りたいです。去年のJOSIちゃんはほとんど番組には出てませんでしたし、一年交代でレポーターが変わるのはやめてほしいです。Pは何を考えているのでしょうか?俺は新潟に住んでるのでテレビ東京の番組はバラエティ以外は見れません!激Gを見たいのに見れない歯がゆい日々が続いています。この前地元のテレビ局に交渉しに行ったのですが口ばかりでした。悲しいです。
yui :
須黒アナのブログ拝見しましたm(_ _)m 移籍しチャンピオンをとっても その裏には色々とあったのですね(+_+)
茂木合同テストの際 チームスタッフとの雰囲気がとても良く感じました(*^_^*) あの雰囲気の裏には寿一さんの 並々ならぬ努力があったのでしょうね?(^_^)/
ファンのためにも色々と考えてくださり その苦労を表に出さずいつも笑顔で楽しませてくれる寿一さんm(_ _)m
これからも今まで以上に応援いたしますm(_ _)m

コメントをください

ブログカテゴリー