1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.06

ただいま?!!

0806.jpg



と言っても後ろの小さな飛行機に乗って帰った訳ではございません。

石垣空港にあったのでその前で記念撮影。

この後、警備の方に怒られました。

今回の旅行で大自然のパワーを体にいっぱい吸収してきました。

太陽のエネルギーも吸収しすぎて焦げてしまっているのは問題ですが…。

このパワーを「1000Km」と「脇阪家」で爆発させます。

コメント ( 11 )

yui :
おかえりなさい(^_-)
大自然パワーを味方につけて 後半戦巻き返しよろしくお願いしますm(_ _)m
mihoっち。 :
パワー満タンですね☆
日焼けでお顔があまり見えません;

鈴鹿1000?応援行くので頑張ってね!
今年は必ず脇坂家へ直行します(^_-)-☆
あゆみ :
おかえりなさい寿一さん。
石垣島の青い空と日焼けをした笑顔に釘付け☆です。
ゆっくり過ごされている
オフも毎日更新して下さって、どうもありがとうございました。

いま何故か私まで沖縄に行って帰って来たような…とても
不思議な気分です♪
篤 :
初めまして。
大阪市内住みの篤と言います。嫁は奈良県生駒市出身です。

脇阪選手を知ってからGTを好きになり、かれこれ7?8年が経ちます。

脇阪選手が走っているのを生でみたく鈴鹿サーキットに行きたいのですが、その時の都合や用事が入り行けていません…

今年こそと思っているのですが、今のところ微妙で(T_T)

今年も無理かも知れませんが、来年は必ずサーキットに脇阪選手が走ってるのを見に行かせて戴きます。

鈴鹿サーキット1000km必ず勝って下さいね(^-^)v

応援しています!!
チャー :
お帰りなさ?い
太陽を浴びて焦げちゃったんですかぁ??
1000?はパワー全開で1番高い所に立っている寿一様の笑顔を見せて下さいね
苺 :
アグリさんの黒さに勝負ですね
あい :
脇阪さん、おかえりなさい。
大自然のなかでリラックス&充電され、さらに真っ黒になったお姿が素敵です。
1000km、楽しみにしていますよ!!

さすがにくつしたは脱げました?
KIMIYO :
寿一さん、おかえりなさ?い?(^o^)/
おっ自家用ですか!!!さすが???。
リフレッシュして、いっぱいパワーを貯えてきたのですね?。
思う存分ポッカ1000キロで爆発させてくださいね♪
楽しみにしています!!
たいちまま :
かなり大満喫したようですね!!

これで、ポッカ1000キロてっぺんいけますね!!
 
鈴鹿までは行けないのでTVで応援してます。
tyuritsupu :
素敵な夏休みを満喫されたようですね。

そのパワーを、鈴鹿で・・楽しみにさせていただきます。


私は15日から夏休みをもらい、帰省する予定です。そのため、17日にお台場には行けません。予定の立て方を間違えてしまいました・・・。残念。
匿名 :
お帰りなさい ポッカ1000Kmと脇阪家、楽しみにしてます

コメントをください

ブログカテゴリー