1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.03

知花食堂

0803.jpg
米原にあるこの食堂、おばあちゃんが一人で切り盛りしていた。

注文したのが、そば小300円。

小ですがその量は僕には十分。

物凄く鰹の出汁が出ていておいしかった。

コメント ( 6 )

あい :
脇阪さん、こんにちは。
ブログから、とてもスローなかんじが伝わってきます。すてきな夏の日を過ごされているようでなによりです。

ところで今日は立川さんと横溝さんのイベントに行ってまいりました。
横溝さんがレース界のブログ王を目指しているらしく、なんとカートバトルの合間にカートを止め、パソコンに飛びついてブログを更新していました(笑)

もちろん現ブログ王は脇阪さんですよね!
毎日更新していただいて、ありがとうございます。これからも楽しみにしています(^_<)?☆
あゆみ :
寿一さん
ボリュームがある様に見えますが小なのですね。

私も同じく暑い夏でも、断然温かいおそば派です。
美味しそうだし
お値段の安さにも驚きました。
大阪の先生 :
脇阪さん
八重山の休暇、満喫されていますか?
今日、玉取崎展望台あたりで『マンゴーのカキ氷』を召し上がられましたか?
たぶんそうだと思いますが、そこで販売してたのが私の友人です。
とても、喜んでました。
私も来週、八重山に旅行に行きます。
多分、入れ違いだと思いますが、八重山の海で癒されてください!!
寿一さん
鈴鹿にむけて体力をたくさん養ってください。

今年はポッカは受験勉強で行けないですが、奇跡を起こ

してください!!!

去年みたいにトムス優勝を期待しています!!!
honoっち。 :
めっちゃ おいしそうなソバですね。
家の近くにもこんな安いソバ屋さんがあったら
こづかいもって食べに行くのにな?
KIMIYO :
何だかホッと出来る、おソバみたいですね?。
素朴で心温まるような・・・。
寿一さんもホッとできましたか?

コメントをください

ブログカテゴリー