1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.7.31

スーパーGT 合同TEST 茂木 二日目

今日は駆動系の部品のTESTを含めタイヤのコンパウンドテストがメイン。

その後、レース想定のロングランTESTもこなし終了。

バンダム君もGOODなラップタイムを刻んでおりました。
今回の茂木TESTでブリヂストンユーザーのトヨタ勢が調子上向きで、前半戦不調のエネオスSCが好調でした。午後は6号車がトップタイム。

後半戦の勢力分布が変わるかな!?

トムスも後半に向けて頑張っていきたいと思います。

コメント ( 9 )

たいちまま :
茂木テスト2日目お疲れ様でした!!
トヨタ勢が調子良さそうで、次戦のポッカ1000キロ
期待できますね!
まだまだ暑い日が続くので体調崩さない様に
頑張って下さいね!
あか里 :
TESTおつかれさまです?^∀^
茂木戦はわたしが唯一観に行けるレース!
ぜひぜひ頑張って下さい★
応援してます!!!
yui :
テストお疲れ様でしたm(_ _)m
上位にSC勢が並んでいるのを見て 好調な様子が分かりました(*^_^*)テスト終了後 お疲れの中 トイレに行く足を止めてまで 私の話に付き合ってくださりありがとうございましたm(_ _)m 第6戦は勿論ですが 7戦茂木では表彰台てっぺんの寿一さん期待してますm(_ _)m
いつもいつもアンパンマンですみませんm(_ _)m 今度は新作考えます(^_-)
お疲れさまでしたm(_ _)m

寿一さん
今日はZENTがトップでトムスが2位でしたね。

SCってもてぎ得意なんですか?

コーナーや路面の条件がSCにあってるんですか?

もてぎテストお疲れ様でした。
まるき :
なぜか「バンダム君も・・・」を読んでビ○ン○ム君がドライブしてるのを想像してしまいました(^_^;)
カルロ君BSさんごめんなさいm(__)m

去年の感動の1000kmが思い出されますね(*^_^*)
KIMIYO :
寿一さんテスト2日目お疲れ様でした??。
トヨタ勢、調子イイのですね☆
ポッカ1000キロ楽しみににしています!!!
hiro :
暑いなかのテスト、お疲れ様でした。
後半戦も、がんばってください。
あゆみ :
寿一さん

おつかれさまです!
レースは いよいよ折り返しですね。
まだまだ時間はあると思います☆

力を抜く時はぬいて、気合い入れて☆がんばってくださいv
syusyu :
テストお疲れ様でした^^
本戦をまだ観戦した事がない4歳の息子が、テスト走行を見て大興奮でした。又、テストの合間の時間に写真を撮っていただき本当に有難うございました。息子は大喜びです。トムスの走りをまた見に行きたいと思ってます。頑張ってくださいね^^

コメントをください

ブログカテゴリー