1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.7.17

阿蘇 外輪山

07171.jpg


この写真は兜岳。
なんせ、阿蘇の外輪山は素晴らしい景色を見せてくれます。

特に天気のいい日は最高。

2日間のテストを終えてその帰り道が一番よかった。

07172.jpg

07173.jpg

これは外輪山の内側の景色。

昔々、この外輪山が噴火する前、外輪山のすべての尾根を延長して仮想すると

世界最高峰のエベレストよりも高い山だったとか。

地形を利用した風力発電もありました。

07174.jpg

コメント ( 10 )

KIMIYO :
2日間のテストお疲れ様でしたぁ???。
疲れもフッ飛ぶ絶景ですね☆
ゆっくり休んでくださいね(^o^)/
紫 :
テストおつかれさまでした。

15日にオートポリスへ出かけました。
例年になく早い梅雨明けで、昨年のテストのときは肌寒かった上津江は、山の上とは思えないほどの灼熱でしたね。

毎年オートポリスでのSGTは観戦しているのですが、
当日では撮影できないようなポイントで、テストカーの撮影をすることが出来ました。やっぱりカッコイイ。

阿蘇外輪山、私もダイスキな景色です。
寿一さんは、あそ路の高菜飯をお召し上がりになったことはありますか?アレは、絶品ですよ!
ある街のトムスファン :
阿蘇の雄大な景色はとても素晴らしいですよね。オートポリスまでの道のり、随所によい景色を見ることができます。
シアワセジロー :
神秘的ですね?!世界の頂点に立ったわけですね?!SUGOでも頂点立ってくださ?い!
たいちまま :
テストお疲れ様でした!
凄く長閑ないい景色ですね。
こうゆう景色を見るのも心が癒されますね。
たかぽん :
緑を見ると 癒されますね?気持ちが良いです!
毎日 暑いですが 涼しささえ感じます!

いつも 楽しい写真、美しい写真 ありがとうございます。毎日 寿一さんのブログを見るのが 日課に
なっています!

これからも いろんな情報 教えて下さいね?!!
renon :
阿蘇はいいですよね。最高の景色です。


寿一さんの写真にいつも癒されています。
あゆみ :
寿一さん
昼休憩でランチ、してます(笑

美しい外輪山の写真を見ると、気持ちが浄化されますね。
なかなか、山の写真を見る機会は無いので
海とは違う感動を、ありがとうございました。
Alabama :
素敵な写真ですね

昨日、自宅近くのレクサスに2006年
脇阪選手が乗っていたマシンが展示されていました

サーキットで見るマシンと違い
ショールームで見るGTマシンは雰囲気が新鮮でした
市販用のSC430とSuperGTSC430が隣同士あり
色々と比較してみる事が出来
改めGTマシンの凄さをしりました

来月、鈴鹿にPOKKA1000Km観戦に行きます
暑い中のレースですが36号車の健闘をS1シートより
祈っています

社会にもまれる博多っ子 :
阿蘇の写真なつかしいです!

僕は福岡出身で、今年から就職で横浜に住んでいます。
何ヶ月か前まではよくバイクで阿蘇に走りに行きました。

99年に初めてGTがオートポリスに来たとき、親父に連れて行ってもらってGTの魅力にヤラレました。
まだ小学生だったんですが、雪が降る中、寒さなんて全く感じずに興奮しっぱなしだったのを覚えています。

寿一さんと阿蘇という組み合わせで、あの時の光景を思い出しました笑

そのときのオフィシャルプログラムは何度も何度も読んで、今はもうボロボロですがまだ大事にとってあります。

今年からは富士へ見に行きます!
これからも頑張ってください!

コメントをください

ブログカテゴリー