1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.7.15

オートポリス開発TEST 初日

07151.jpg


今日はオートポリスに来ています。



御覧の通り、開発TEST用のレーシングスーツのデザインが変わりました。

スーツメーカーと僕とでデザインし、立川、大輔と相談して決めました。

なかなかやと思いまへんか??

昔のトヨタワークス、諸先輩方のイメージをいただきました。


話は変わりますが、梅雨明けはまだですが、熊本!?大分!?地方は最高の天気に恵まれてTESTしています。このまま梅雨明けですかね!?

午前中はほとんど僕がドライブしたのですが、立川選手は鈴鹿のフォーミュラー日本でお疲れの様子。

昼休みはこんな感じでzzzzzzzzzzzz。

07152.jpg

明日も頑張ります。

コメント ( 14 )

あい :
脇阪さん、こんにちは。
開発テストお疲れさまです!

新しいテスト用のスーツ、かっこいいですね!
かっこいい脇阪さんにお似合いです。

立川さんの貴重な就寝写真をありがとうございました。
若干体が痛くなりそうな体勢なのが痛ましいです(つД`)・゚・

明日もがんばってください?!
AP住人 :
はじめまして。今日はお疲れ様でした。
いいタイム出ていましたね。3車種それぞれコーナーでの挙動が面白かったです。100Rの飛び込みで立川選手だけラインが他車と違ってましたがあれがタイム出しのラインかな。あのバンプにまともに進入しても車が地面に吸いついて乱れないので、びっくりでした。クーリングスーツ無しのようでしたが、明日も熱いので熱中症には気おつけでください。
ちなみに明日は水曜なのでギャラリーも今日よりは増えるはずです。うか○亭さんも明日は店開くとのことなので一度”牛串”を試してみてください(AP名物です)。
An :
TEST初日お疲れ様でした☆★
レーシングスーツGood!!です(*^_^*)
いいデザインですね!!
立川選手の寝顔、可愛らしいですね☆★
みなさん、お疲れ様です!!
明日も頑張ってください。明日も最高の天気に恵まれるといいですね(*^_^*)

いちご :
こんばんわw
私の実家である大分県にいるのですね(^-^)
いいドライビングできたようでよかったです♪
オートポリス何回か見に行きましたが不便なところですね・・・・
九州は日差しが強いので体調壊さないように気をつけてくださいね!!

あゆみ :
寿一さん
開発TEST、初日おつかれさまでした!

新しいTEST用レーシングスーツは、どことなくクラシカルでシンプルな感じですね。

シューズも黒で締まって、カッコイイです◎

立川さん。気持ち良さそう…。
ナ?イス☆シャッターチャンスでしたね。
明日も、がんばって下さい。
まっちゃん :
はじめてコメントさせていただきます。
毎年、オートポリスに応援に行ってます。今年もとても楽しみです。
あ!!九州は、実はもう七夕前に梅雨明けしたんですよ(^^)
とても、暑いので体調に気をつけて下さい。

koji :
オートポリステストお疲れ様です。

なんか歴史を感じるようなスーツですね。
できればアップで見たい気がします。

九州から仙台へ。

また頑張ってくださいね。

PS 鈴鹿1000km脇阪家の詳細はまだなんでしょうか?
KIMIYO :
テストお疲れ様です
梅雨明けってしたんだっけ??と思う程の天気ですよね。  レーシングスーツシブイ感じもあり?の、かっこいいいですよ(^^♪
立川選手お疲れモードですね?。
この前の鈴鹿戦も暑かったですし、決勝のやり方も違い大変だったでしょうね・・・。
たいちまま :
昨日は銀座日産ギャラリーにて
KONDOレーシングのセパン優勝報告会に行って参りました!!
レースファンと言うよりもマッチファンの方々が多くて凄い
人集りでした!!
選手の皆さんは色々イベントやテスト等で忙しいんですね…
立川選手もかなりお疲れのようですね…
寿一さんも夏バテしない様に頑張ってくださいね!
えりこ :
立川クンはいつどんなカッコウをしても 
 かわいい♪
カカシ :
テストお疲れ様です!
阿蘇にきたら大観峰の麓の内牧温泉街にある「彦しゃん」という店のラーメンを一度是非食べてほしいですね♪
僕ら地元の人の間でも評判の隠れた名店です。
とても美味しいです♪ドライバーの皆さんで是非!
あか里 :
TEST用のレーシングスーツ、
デザイン変わったんですね?♪
縦のラインがイケてます(^∀^)★
寿一さんが教えてくれなかったら
ずっと気がつかないままだったかもしれません(汗

みなさんが言っているように、
毎日たくさんの写真を載せてくださるので
見ていて飽きず、いつも楽しませていただいてます!


立川選手もお疲れの様ですが(笑)、
暑さに負けずがんばってください!!!

花屋 :
水曜日午前中に拝見していました♪
第3セクターの走り方一番アグレッシブでカッコヨカッタっす!!

mihoっち。honoっち。 :
開発テストお疲れ様でした。
車カッコいいですね?♪
新しくなったレーシングスーツもかっこいいです。
もっとアップでみたいなぁ?。

立川選手 かなりお疲れだったんでしょうね。

ここ大阪も や?っと梅雨明けしたよ☆
寿一さん また遊びにきてやぁ。

コメントをください

ブログカテゴリー