1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.6.18

移動

06181.jpg

今日の飛行機でセパンへ旅立ちます。

いつもより1日早いのですが、あすペトロナス本社への挨拶があり今日移動となりました。

日本は明日から天気が悪そうなので、暖かいマレーシアで太陽のエネルギーをいっぱいも

らって帰ってきます。

さて、今回のグリッドは??

06182.jpg

コメント ( 16 )

シロー :
気をつけてイってらっしゃい!!!

優勝。

期待してます。

hiro :

太陽から、い?っぱいエネルギーをもらって…よい週末になりますように…。応援しています!!
フォックス :
がんばってください!!
KIMIYO :
今日、出発なんですね?
気をつけていってらっしゃいませ?(^o^)/
セパンは暑いので、スタミナつくものガンガン食べて
頑張ってくださいね☆
日本で応援してます!!
菜水 :
頑張ってくださいね。TVの前で応援しています。

risa :
いってらっしゃい???!!
ブログ更新楽しんで観てま??す(^_-)-☆
TOM'S移籍早3年・・・
自分も寿一さん応援し初めて同じ月日!!
今年が一番安心して観ていられます!!
シリーズチャンピオン目指してファイト??
暑さに負けるな???
がんばれ????♪
ちょこ :
寿一さん。
気をつけていってらっしゃいませ。
暑さが厳しく大変だと思いますが、頑張ってください!!
日曜は、家族でテレビの前に正座して応援します!!
(愛車(トヨタ車)のナンバー「・・11」にしちゃいました♪)
:
今日マレーシアに行かれるんですか!?

気をつけてくださいね♪

マレーシアの気候は日本とは違うと思うので、体調にも気をつけてください!!

それでは★
magee :
そうかぁ?
ペトロナスはマレーシアの………
でも緊張せずにウェイトも?気にぃ なるでしょうが思いきり頑張ってください☆
帰ってくるころは、元気に日本の梅雨を開けさせちゃって夏をもって帰って来てください! あと良いご報告も!
あゆみ :
寿一さん
いつもより1日早い、セパン遠征おつかれさまです!

太陽の陽射しをいっぱい浴びてフル充電で、走ってくださいね。

今年のイタズラっ子は誰か…気になります(笑)
アコ :
おはようございます!
気をつけていってきてくださいね♪
日本で応援していますヾ(≧ω≦)ノ゙
上位目指して頑張ってください!!

mihoっち。honoっち。 :
もうセパンに到着してますね。

優勝めざして頑張ってくださいね!!
たかぽん :
いよいよですね?気をつけて 行ってきて下さい!!
そして てっぺん目指して 頑張って下さい!

日本から 応援してます?
めぐぴょ :
セパンは暑そうですね。

体調に気を付けて頑張ってください!!

同郷同年齢のファンの1人として、

応援しています♪
ユミ :
気をつけて行ってらっしゃい!

「てっぺん」期待しています。

コメントをください

ブログカテゴリー