1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.6.06

パンクの後遺症と怪我の功名

立て続けに起きたパンク事件から2週間がたちました。

車の状態は右リアタイヤがパンク修理をしたタイヤで、左リアタイヤが
こんな感じなスペアタイヤ
06061.jpg
次パンクするとスペアタイヤがない状態。しかも右リアのパンク修理の信頼性も気になり・・・・・。

僕のLS号は遠出ができず家の周りで使用するだけになっていました。


しかしながら、そんな僕をかわいそうに思ったブリヂストンからタイヤが届き、トムスからホイルが届き・・・・。

本当にありがとうございます。

06062.jpg
このような感じから

06063.jpg
こんな感じに大変身!!

パンクが解決するだけでなく、カッコ良くなってしまいました。

タイヤ交換をしていただいたトムスの方々、ありがとうございました。


CM1(シブい感じ)

レースで寿一が使用するタイヤがブリヂストン。

このタイヤなしで彼の過去の栄光、これからの未来は語れないでしょう。

ソールスポーツ。

ブリヂストン。ポテンザ。


CM2(ロート製薬風)

トームス トムス トームス? トムス製薬?。

トムスが7時の時報をお送りします

ポッツ、ポッツ、ポッツ、ポ??。

トムスのホイルはいらんか???

あなたの車にトムス、トムス、トムス、トムス。

買ってくださいね??。


※注意
けっして、頂いたから宣伝しているわけではありません。


今日のブログは

ソールスポーツ、ブリヂストン

トムス

と、

JS Style Company

の提供でお送りしました。

コメント ( 14 )

はな :
すごい?カッコイイ♪
LS号p(^^)q
買ったら超高いですよね!
akifumi :
かなりうらやましい!LSも喜んでると思いますよ!!
mihoっち。 :
寿一さん良かったですね。
で・・・タイヤ交換 寿一さんが
したのではなくてスタッフ???
がしてくれたのですね(#^▽^#)

結婚前 ○ート製薬で働いてました☆
何だか嬉しいです。。。
歌ってしまいましたよ♪
たいちまま :
ホイールかっこいいですなぁ??!
思わずロート製薬風トムスバージョン歌ってしまいました。
我が家のマシーンもやっとタイヤを買い替えましたが、
ブリジヂストンは高くてぇ??
他メーカーを買ってしまいました…
すんまそぉ??ん寿一さん!!
フォックス :
本当に怪我の功名ですね
ロート製薬www
haruka75 :
タイヤが新しく、さらにホイルまでカッコよくなって良かったですね!やっぱ、カッコイイ車はホイルもキマってなくちゃ!?
タイヤは”ブリヂストン”よ?く覚えておきます。
あゆみ :
寿一さん
ソウルスポーツですね!
tomo :
なぜスペアタイヤがアルミなの?私の中ではスペアタイヤとゆう物は、ねこ車(荷物を運ぶ一輪車)のタイヤの形の物しか知りません!スペアタイヤでもぜんぜんカッコイイと思いますよ。
パンクしただけで、新しいタイヤにホイールまで付けてくれるなんて、さすがはトムスさんですね。
でも、トムスさんもタイヤ、ホイールの仕入れ先はオート○ックスだたりして・・・?
あい :
完全に宣伝ですね?(笑)

それにしてもパンクと聞きつけて贈ってくれるなんて・・・
さすがはブリヂストンとトムス!!オトコマエですね☆

KIMIYO :
※注意・・・は、頂いたからですね(笑)
でも、このブログで寿一さんの嬉しそうな顔が浮かびますよ(^^♪
:
こんにちわ★

かっこよくなりましたね(^▽^//)

トムスの皆さんと、ブリヂストンさんに感謝ですね♪
久しぶりに爆笑しました?。

スペアータイヤは、標準のタイヤなので問題はないと思いますがね?。
トムスのアルミカッコイイですね?。
1セットのみでしたら全部替えてしまいましょう(爆)
katsu :
こんばんは、本日、お台場で脇坂さんを拝見させて頂きました。D1 凄かったですね。
いつもは、SUPER GT で、素晴らしい寿一さんの走りを見せて頂いています。
また、宜しくお願いします。
 流石、寿一選手だからこその贈られるプレゼントですね♪

 何故だか、「今日のブログは?」以降がオールナイト○ッポン風に頭の中で流れてしまいました(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー