1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.5.14

スーパーGT TEST 鈴鹿 初日

05141.jpg


今日は鈴鹿でTESTです。

今年の開発車と来年型の開発車を走らせていることもあり、東京中日新聞やオートスポーツの取材や撮影がいっぱい。

上の写真で分かりにくいかもしれませんが、右が09年使用、左が08年使用。

オートスポーツの表紙撮影でのひとこま。
05142.jpg


因みに僕ら側の目線はこんな感じ。
05143.jpg


明日も頑張ります。

コメント ( 14 )

An :
テストお疲れ様です!!
昨日とは違い写真で見るかぎりでは、いいお天気だったみたいですね☆★
寿一さんたちが表紙のオートスポーツ、早く見たいです!!楽しみにしています(*^_^*)
明日も頑張ってください!!
ちゃめる :
今年もまだ半ば前なのにもう
2009年GTに向けてもう日々
チャレンジ・TESTは始まっているんですね!
脇坂さんも2009年に向けて
笑いを磨いている姿が上の画像から想像できます(^-^)/

あゆみ :
寿一さん
鈴鹿テストおつかれさまです。

早くも2009年仕様の開発車が登場ですね!

どんな風にSCが更なる進化をしているのか…とても楽しみですv

いち早く見られてラッキー☆
アコ :
おはようございます♪
週末のお天気はどうなんでしょうか?!
晴れて暖かいといいですね(*^-^*)

鈴鹿でのスーパーGT上位を目指してアンドレ選手と
頑張ってください(≧∇≦)ゞ
たいちまま :
テストカーかっこいいですねェ?!
いち早く09年使用が見られて感激です(^_^)V
えりこ :
この三人はそれぞれ個性的で目が離せない・・・大好きだな。

トヨタも彼らをCMに起用してはいかがでしょう。
hiro :
初日のテスト、お疲れ様です。写真を見ると、天気もよさそうで…良かったです。
オートスポーツの表紙…楽しみです?。いつ発売でしょうか…?
今日のテストも、頑張ってください!!
フォックス :
09もSCで参戦するのですか?
カーボンむき出しのテストカーって
独特なカッコよさがありますよね?

テストをがんばって
GT?R優勝を阻止してください
(GT?Rファンには申し訳無いですが)
KIMIYO :
テストお疲れ様でした!!
09年のテストカーもやっぱりかっこいいですね?
まだ3戦しかしていないのに、もう来年にむけて準備が進んでいるんですね(^^)/
寿一さんはじめドライバーの皆さん、メカニックさん、スタッフさんたちで少しずつ、少しずつ準備しているんですね  AUTO SPORT楽しみにしています(写真を見て、大輔選手がTOYOTAのドライバーさんという事に違和感がなくなりました)
みちる :
09年もSCで参戦?ですか・・・。

自分は、てっきりLF?Aかと・・・。

脇阪さんの力でまだ眠ってるSCの潜在能力を引き出して下さい!!
tomo :
09型のテスト楽しそうですね、08型と比べてボンネットのルーバーが少し違う見たいですね、車高も少し低そうだしやっぱり早いのでしょうね、乗ってると顔がニヤケテきませんか?
ミッチー :
3人のショットの表紙は永久保存版ですね!
名づけて「トヨタ隊」?それとも「たいわきトリオ」?
表紙生写真プレゼントってないのかな??
トムスの応援者 :
ご苦労様です。
2009年仕様楽しみにしてます!!!
mihoっち。 :
3選手いると すごいオーラですね(*^_^*)
オートスポーツ楽しみ?

コメントをください

ブログカテゴリー