1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.3.31

アムラックスイベント

0331.jpg


先日、東京は池袋にあるアムラックストヨタで行われたトークショーに行ってきました。

当日はカスタムカーのイベントで東京オートサロンに出品したマークX TGDAコンセプトの開発秘話や今後について話してきました。
メンバーはデザイナーの由良さん、元TGDA会長服部さん、そして僕でした。
楽しかったです。

今後のこの車の活躍に期待してください。

て言うか、皆さんのリクエスト次第です。

よろしくお願いします。

コメント ( 6 )

akari :
トークショー行きました!
とても楽しかったです。

マークX TGDAがいろんなシーンに展開していくようになるといいですね。
レース好きなら一度は乗りたい車です!

マークX TGDAが活躍できるようわたしたちも頑張ります!

あゆみ :
寿一さん
トークショーとても楽しかったです♪
残念ながら、くじ運は全くありませんでしたが…カスタマライズカーの開発秘話や、普段は聞けないGTのオフレコ話を沢山聞く事が出来て嬉しかったです!
講義室のアットホームな雰囲気もとても良かったですヨ(笑)
是非また今後の企画のリクエストもお願いします。
ありがとうございましたv
hiro :
行けませんでした…。いいなぁ?と思いながら、今コメントを書いています。ちょっと前に、STAFFさんのBLOGに書いてあったのですが、今年のTGDAの会長は寿一さんとのことで、楽しみにしています。(イベントなど…)
この車が走っているところが見たいです!!←リクエストです。
トムスの応援者 :
そうですかー
お疲れ様でした。
リクエストって書かれていますがどういうことをリクエストすればいいでしょうか?
次、岡山がんばってください。
hikka :
トークショーお疲れ様でした☆
4年生の息子も、いろいろな話が聞けて
楽しかった♪って言ってました。
赤ちゃんが泣いちゃった時の、寿一選手の優しさに
親子で更に、ファンになりました☆

毎日のようにUPされている日記も
楽しみにしています。
是非是非、続けてください☆
sw20 :
二重書き込みになってたらごめんなさい!
こないだトークショーの感想書き込んだつもりだったのに出てないので。。。(悲)
最近PCの調子よくないからなぁ。。。

トークシヨー良かったです!!
1番前とれました!近過ぎ?!興奮?!!
かっこよかったです!
また かっこいい寿一サンに会いたいですー!



コメントをください

ブログカテゴリー