1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.3.22

富士山と満月

太陽もそうですが、富士さんと満月は僕を引きつけます。

03221.jpg
03222.jpg

何故でしょう??
富士山に関してはかなり前にブログでお話ししましたが、満月は・・・・。
あんまり理由がないです。
狼男に変身して女の子を襲うわけでもないし。
昔、祖母に教えられ月の中で兎が餅をついている姿をよく見ました。
家に到着する寸前、ビルの間に満月を見つけました。
家に帰りデジカメを手にして満月の撮影に出かけたのですが、自分の家は比較的低層な建物ばかりの住宅街にあるのですが、それでも遠くのビルが邪魔をして月が見えません。
住宅の間に潜り込み何とか月を見つけて撮影したのですが、暗い道にデジカメを持ち不審な行動。やばいですよね。変な人を見る目で通行人に睨まれたので、少し焦ってピンボケです。これでは満月ではないですよね。
今日は満月を見たことですし、六本木にでも繰り出しますか!?

コメント ( 6 )

mihoっち。 :
富士山、すごく綺麗に撮れてますね。

今、ベランダに出て満月みてきました。
うちは大阪です(*^^)
このブログをみて何人の人が同じ月を見るんでしょうね。。。

不審がられてまで!?ファン&ブログの為に撮ってきていただいて嬉しいです☆ありがとう
あゆみ :
寿一さん
富士山と満月に惹かれてしまうお気持ち…何となく私も分かります!
理由は、きっと特にありません(笑)
我が家からも高層ビルが沢山建って東京タワーが見えなくなってしまい、寂しいです。
有花 :

満月綺麗でしたね(ω)♪
満月パワー注入!?で頑張って下さい(´∀`)笑っ
ゆず :
確かに!わかる!!満月にはすんごいパワーがあるらしく、私も満月の日は引きつけられます。

満月パワーって本当にあるらしいですよ。
満月パワーも借りて今シーズンはチャンピオンになれたらいいね♪
:
こんばんわ☆
富士山は見たことがないので分かりませんが、月に惹かれる気持ちは分かります♪
私は月意外に、星にもとても惹かれますよ☆

写真の富士山、すっごくきれいですね(^Ш^)ww
1度、見てみたくなりました(゜з^)//

満月だったんですか?。知らなかったです。
僕の住んでいるところでしたら、窓を開ければ見えるのですが・・・。

ピンボケの写真でも満月ってすぐわかりましたよ?。

富士山も相変わらず綺麗ですね?。

コメントをください

ブログカテゴリー