1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.3.02

GOLF

久しぶりにゴルフに行ってきました。(笑)
今日はレース関係ではなく、知り合いとあと、矢野東プロ。

03031.jpg

なんじゃ!?ありゃ!??















03032.jpg

奈良でもないのに、大仏様でした。それにしても大きい。

あきまへん!!
目がかゆく、涙が・・・・。
くしゃみが・・・・・。
鼻水が・・・・。

コメント ( 8 )

hiro :
ゴルフ、お疲れ様です(笑)本当に、大きな大仏様…ですね。天気もよさそうで…。
花粉症、つらそうですね…。『べにふうき』というお茶は、なかなかいいですよ。飲みやすいし。私は今年まだ症状が出ていません。是非、1度試してください。
みじゅ :
このデカさは・・・寿一さん、ゴルフはもしや茨城方面ですか??!!
ゴルフ場は花粉が多そうで、行くまで葛藤がありそうですね。
ken :
ついに花粉症が現れてきましたか!!レースも近いので早く治まるといいですね!
がんばってください!!!
すーさん :
こんな辛い時期にゴルフなんかに
行かなきゃいいのに(笑)
この時期のゴルフはお辛いですよね?。

僕も今月にはコースデビューできるか心配です。

僕は花粉症ではないのでなんとも言えませんが、早く治るといいですね?。
mihoっち。 :
ゴルフに行かれてたんですね。
生駒山にもこんなんいてます。

花粉がわんさか飛び散ってたんでしょうね。。。
私は花粉症&黄砂もダメです(>_<)
寿一さんは黄砂大丈夫ですか!?
いちよ?お気をつけを。
あゆみ :
寿一さん
日曜日は、お天気が良くてゴルフを満喫されたようですね!
花粉症が辛そうですが、例の高性能マスクをするとかなり楽になりますよ。
でも、ちょっと寿一さんらしからぬお姿なので却下(笑)
taka :
「べにふうき」という緑茶は私も飲んでます。私や職場の同僚も愛飲していますが、今のところ皆、花粉症の症状は出てないようですよ。効き目に個人差はあるようですが、緑茶ですから眠くならないのが良いですね。
「べにふうき」で開幕戦優勝!

コメントをください

ブログカテゴリー