1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.2.08

大阪オートメッセ

今週末と言うより、日、月。え?っと10日、11日大阪オートメッセに行きます。

土曜日に御殿場のトムス新工場で今年の体制発表会、オートスポーツの表紙撮影を済ませ大阪入りです。

前回、国土交通省のイベントで久しぶりにインデックス大阪にお邪魔した時は大阪の人々の反応に?????

僕が東京に引っ越しをしたひと昔前、僕の話に対し東京のイベントは「ふむふむ、え???、お??」などの反応。
大阪のイベントは「なんでやねん!!ウソつけ!!またそんなことゆうて!!」このぐらいの差はありました。
でも、最近はどの地域でイベントに参加させていただいても反応が似てきました。

大阪の皆さん後者の反応に期待しています。僕に関西に帰った実感をください。
大阪のおばちゃん大歓迎!!

言い忘れましたが、もちろん僕が参加させていただくのはTOYOTAブースです。



コメント ( 6 )

hiro :
残念ながら、大阪オートメッセには行けません…(泣)
土曜日に体制発表会があるのですね!!(待ってました!!)あと、いつ発売のオートスポーツの表紙なのでしょうか…?
先週は福岡、今週は大阪…と忙しそうですね。どうか、体調を崩されませんように…。
明日、体制発表ですか?。
オートスポーツの表紙に寿一さんが出るんですね?。

今週は大阪ですか?。行きたいけど、遠いです。
3月の名古屋に出演されること期待しています。

お忙しいと思いますが、体調管理には気を付けて下さい。
ゆっきママ :
日曜日のオートメッセに家族皆で行く予定です☆
前回の国交省のイベントも参加させて頂きましたが、国交省のイベントとあって私達家族も緊張してしまいました。。。
確かに会場全体が大人しかったですよね? f^-^;

今回大阪のおばちゃん大歓迎とのことなので、喜んで参加させて頂きます!!
ではお会いできるのを楽しみにしています♪
匿名 :
寿一さん

イベントの連日参加と移動おつかれさまです!

今年の体制発表、お待ちしておりました。

オートスポーツの表紙も楽しみです。

大阪イベントに行かれるファンの皆さん

突っ込みで、寿一さんを盛り上げて下さいね!
ESSO&TOM'sファン :
オートメッセ出演されるんですか・・。
大阪行こうとは思っていたんですが
仕事の都合で行けません。
今年のオートサロンは行ったのですが
セパンの合同テストで会えなくて残念でした。
服部さんのトークショーは聞きましたが
服部さんはフォーミュラーニッポンの監督
飯田章さんはSARD?の監督をされるみたいですね
まだまだ走れるのに残念やら期待やら複雑な気持ちになりました。
寿一さんはあと何年走れるのだろう・・。
がんばれ脇阪家 今年も期待してます。
有花 :
大阪…行きたかったよぉ(つд`)
体を大事に今年も活躍期待してます☆
いつまでも?応援を?していますぅ?からね(∀)v

コメントをください

ブログカテゴリー