1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.2.12

2008年 TOM'S体制発表会

御殿場に出来たトムスの新しいファクトリーでペトロナスという新しいパートナーを迎え体制発表会を行いました。
このトムスの新ファクトリーが立派で広いこと!
この素晴らしい環境で僕たちの車をメンテナンスしていただけるのですから戦闘力アップ間違い無し!

今年は行きまっせ!!

この日はスーパーGT、FN、F3のドライバーが勢ぞろい。
F3の3人のドライバー達は19歳、20歳、21歳らしいのですが、若干1名だけが40歳ぐらいに見えますが、歳のわりにしっかりとし、かなり落ち着いていました。

0212_2.jpg

僕が彼らと同じ歳の頃は何をしていたのだろうか!?そしてこんなにしっかりしていただろうか!?
と昔を思い出しながら天井を眺めてしまいました。ほとんどおっさんの心境ですな、これは。

発表会の後は激走GTなど各メディアの対応をさせていただいて、最後にオートスポーツの表紙の撮影をしました。
これは皆さん楽しみにしていてくださいね。僕の特集記事も同じ号に掲載されるらしいので、その号は寿一祭です。

その後は、新幹線にて執筆中。この先は未来になるので書けません。

0212.jpg

コメント ( 8 )

貴子 :
写真後列には2名ほどドライバーというよりもイケ面お笑いコンビみたいな方が・・・明るくていいですねー!!
是非、M1グランプリじゃない・・・S?GT優勝目指してがんばってください。

オートスポーツの寿一祭も楽しみにしてますねー。
涼 :
更新ありがとうございました^^

今年も宝山トムスは寿一選手とロッテラー選手で行くそうですね♪

応援してますよ☆ミがんばってください!!
akari :
オートスポーツの特集記事楽しみです!
F3のドライバーの方々のほうが落ち着いて見えるのは気のせいでしょうか(笑

今年もTEAM TOM'S応援して行きます!
hiro :
オートスポーツ、楽しみです!!(寿一祭り…最高です!!)
TEAMの良い感じが、伝わる写真ですね…。今年も寿一さん&TOM'Sを、応援してます!!
☆ moko ☆ :
寿一さんの写真集(笑)絶対に手に入れます d(^-^*)
今年も、ロッテラーとのコンビですね!

開幕戦まで、後1ヶ月ちょっとになりましたね?。

開幕戦は応援に行きますので、よろしくお願いします。

オートスポーツの特集記事楽しみにしています?。
菜水 :
オートスポーツ、楽しみにしています。必ず、買います!!!
戦闘力のアップした車で寿一さんが優勝するのも楽しみにしてます。
masyumaro :
2006年のSC430投入から、第3世代目の登場ですね!!
日々進化を続ける、SC430に期待しています!!
もちろん寿一サン&ロッテラーサンにも♪♪応援しています!!
新しくなったトムスのファクトリーから発進するペトロナスTOM'S SC430、王者奪還だぁ?!!

コメントをください

ブログカテゴリー