1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.1.25

ヨシノリ コタケ デザイン

スパンコールのデザインキャップで有名なデザイナーの小竹さんが僕のために特別に「11」の帽子を作ってくれました。
帽子の深さも僕好みで深め、黒字に金縁白の11となっています。

小竹さんありがとうございます。

1_25.jpg

コメント ( 5 )

特別の帽子ですか?。

11ロゴでかく目立ちますね?。

開幕戦は、この帽子かぶって登場して下さいね。
Chi716 :
素敵な帽子ですね。
しっかり入った11のナンバーがキラキラ輝いてとてもカッコいいです!
私もほしいなぁ…なんて思いました^^
あゆみ :
寿一さん。

カッコイイ帽子ですね!

赤・黒・白・金・・。

寿一さんカラーが、全部入っていますね☆

色もオーダーされたのでしょうか?

サーキットやイベントで、是非特製『11』

帽子を直接、お披露目してください!

楽しみにしています(笑)
hiro :
素敵な帽子ですね!!この帽子をかぶっている姿を見たいです!!まだまだ、寒い日が続きます…体調を崩されませんように…。
フォックス :
「僕のために特別に」
という事は、市販化はされないのですね……。

コメントをください

ブログカテゴリー