1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.1.07

新年

遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年が皆様にとりまして、良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

コメント ( 16 )

ペンチ :
あけましてあめでとうございます。
今年も、去年のSUGOに負けないくらいの
熱いバトルを楽しみにします。
そして、王座奪還できるよう開発なども頑張ってください。
後、テレビ出演も楽しみにしています。
kazutaka :
明けましておめでとうございます。

今年もサーキットやテレビでのご活躍を期待しています。

寿一さんは、今週末のオートサロンはテストで出ないみたいですね。

トヨタのブースでジオが展示されるみたいなので見てきますね。

開幕戦は行きますので、よろしくお願いします。
akari :
あけましておめでとうございます☆
寿一さんにとって良い年でありますように・・・。

あ、寿一さん年男ですよね?わたしも年女です。
とりあえず、頑張りましょー(笑)

涼 :
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(笑

今シーズンも頑張ってくださいね!!
脇阪さんにとってもいい年になりますように^^
hiro :
あけましておめでとうございます。
まだまだ、寒い日が続きますので、体調など崩されませんように…。
kumi :
新年、明けましておめでとうございます☆
今年も寿一クン薫一クンにとって、素晴らしい年でありますように(*^-'*)v
ryuki :
あけましておめでとうございます。

今年もレースももちろんテレビ出演等々も頑張ってください。

今年は開幕戦に観に行く事ができるので寿一さんの活躍を楽しみにしています。
miku :
明けましておめでとうございます☆
本年もお身体に気をつけて頑張って下さい。
応援しています!

今年は現地応援に行ければと思っています。
ここ2年は仕事で観戦に行けてないので・・・。
kei :
明けましておめでとうございます。

寿一さんにとって良い1年になりますように願っております。
sw20 :
★あけましておめでとうございます★

今年も 沢山の活躍と 首位奪還!期待しています!

個人的には イベントでいっぱい会える事を楽しみにしてます。(笑)
 
年男ということで 更なる いい男目指して頑張って下さいね!!

今年も寿一サン1本で応援 
頑張ります!!
こじこじ :
寿一さん、あけましておめでとうございます。

今年もいっぱい応援をしようと思いますので、がんばってください。

GT観戦もいけたら、行きたいですね。今年もw
ター坊 :
寿一さん、明けましておめでとうございます。
今年はレースでいい結果を出して、来年再び1番をつけましょう。
今年も現地応援行きますので、熱い走りを見せてください。
焼鳥屋のおやじ :
新年、明けましておめでとうございます!
寿一さんにとっていい年になりますように 
今年の岡山国際サーキットは、
   ?月?日に試合が行われるのですか?

http://yakitoriicchan.web.fc2.com/
菜水 :
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は王座奪還目指して頑張ってください。
寿一さんの素敵な走りを期待してます。
あゆみ :
寿一さん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もサーキット&イベントで、お会い出来る事を楽しみにしています!
応援も気合い入れて、がんばりますね(笑)
山田信明 :
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。僕は、トムズの大ファンです、僕の、中学校のクラスでは2人しかGTファンがいないしそのうちの、1人は脇坂さんと友達です、なので脇坂さんのことを、たくさん教わって脇坂さんのことを2人揃って応援したいと思いますので今年こそは、年間チャンピオンを獲得してください。よろしくお願いします。

コメントをください

ブログカテゴリー