1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2007.8.28

緊張の一日。

昨日はエコドライブのイベントで鈴鹿にいたのですが、
仕事も手に付かず携帯電話片手に非常に緊張する1日でした。
827.jpg


結局、安倍総理から電話はありませんでしたし、自分のもとに政治記者が殺到することはありませんでした。

サプライズ人事!?

舛添さんあたりでは誰も驚きません!!

脇阪寿一ぐらいいかなきゃ!!
これで、政治に時間を割くことなく茂木でのレースに集中できます。

コメント ( 22 )

ペンチ :
あははははは!!!
…5分くらいツボにはまって笑いが止まりませんでした。
けど、寿一さんが政治家になった方が結構、景気回復しそうな気がします。

とにかく、安倍総理から電話なくて残念ですが茂木のレース頑張ってください!
kazutaka :
寿一さんが、政治家になったら間違えなく景気回復ですよ。
だけど、安倍総理大臣が電話なかったのは残念でしたね。

今度の茂木のレース安心してできますね。
manachin :
何かと思えば・・・笑っちゃいました(^^) そして残念でした。。。でも、寿一選手は議事堂よりサーキットが似合ってますV(^^)
1000?に続き、また最高なレース待ってます!!
あやの :
めっちゃウケましたッ!次のレース頑張って下さい!
匿名 :
何かと思ったら・・しっかり笑わせてもらいました(^^)
そして電話が鳴らずに残念でしたね!でも、寿一選手には議事堂よりサーキットの方が似合ってます(^^)v

1000?に続いて、また最高のレース(結果も・・)楽しみにしています! 頑張ってください(><)
みっくんmama :
残念!!
 国土交通省の大臣に寿一選手がなったら、とっても面白いのに・・。

 安部総理も、判ってないですよね。
 大臣の椅子なんかよりも、表彰台の真ん中の方が
寿一選手には似合ってますから。  次回の茂木は、一番似合う真ん中で!!
ユウ :
さすが寿一さん!笑いが収まりませんでした♪もしも寿一さんが入閣してくださったら私は、より寿一さんを尊敬してしまいますよ!ただでさえ世界一尊敬できる寿一さんなのに…
あと茂木も頑張ってください!もちろん寿一さんを応援します!寿一さん一筋ですから♪
ちょ :
寿一さんに環境大臣あたりになって欲しかったな?
レースを通して環境問題の訴える。
けど大臣になったらなったでレースに集中できませんね(^_^;)
akari :
残念やら安心したんやら(笑
国土交通省あたりとか寿一さんが入ったらまず間違いなく飲酒運転がなくなりますね!
でもやっぱりレーサーの寿一さんが一番です☆茂木のレースも応援してます!
みいこ :
面白い寿一さん いい!
あゆみ :
携帯片手に緊張の一日、おつかれさまでした!寿一さんの表情がレ?ス時並に神妙でリアルで最高です!
茂木もカッコイイ走りを魅せてくださいね♪
美紀 :
寿一さんが政治家になれば、景気回復すると思います。

安倍総理から電話が無かったのは残念ですね。
今度の茂木でのレース頑張ってください。
ハンカチ王子 :
優勝おめでとうございます。
次回茂木のレースは、見に行きますよ!
頑張って下さい。
misa :
残念ですねぇ?。
寿一さんが呼ばれていたら、日本の明るい未来が見えていたでしょうに・・・(笑)

でもコレで茂木に集中できますね♪
残り3戦、精一杯応援してます!!
hiro :
寿一さん、最高です!!(笑)確かに寿一さんが政治家になったら、景気も回復しそうだし、何かが変わる気がします。・・・安倍総理から、電話がなくて残念ですが、次戦茂木、がんばってください!!
kumi :
久々に腹筋が痛くなるまで笑いしました(爆笑)確かに、寿一さんが政治家になったら、景気回復するかもしれません。安倍総理から電話がなかったのは残念でしたが、これで安心して、茂木頑張ってレースしてください!
YUMI :
寿一さんの最高の場所は表彰台最上段ですよ! 記憶にないですか?1000キロ鈴鹿のキッズウォークで、パパはTAKATATシャツにキャップ、長男はxanaviTシャツにキャップ、次男はRAYBRIGTシャツにキャップ。家族みごとバラバラのチームを応援してる家族です!もちろん私は寿一さんの大大ファン!!やっと念願叶い寿一さんと握手できました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:握手してもらった翌日に優勝!最高です!!涙ながして喜びました???v(^-^)v
次は富士に応援に行きます!いつも応援してます頑張って下さい(^3^)-☆chu!!
ター坊 :
寿一さんにはまだまだモータースポーツの世界で頑張ってもらいたいですよ。先日、去年のSGTのDVDを見ていて、「来年は何勝?」という問いに、「1勝」って答えてましたね。すでに1勝しましたけど、まだ3レースあるんですから、まだまだ勝ってください!ウエイト100キロ積みながらもARTAは鈴鹿で2位に入ったんですから、勝ちまくって重くなったとしても・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
けいたいくん :
寿一さん、それオモロすぎますヽ(^o^)丿
けど、確かに寿一さんだったら景気が上昇すると思います。
けど、レース方面も頑張って下さい!
それとスピードマスター見に行きました。
出番少ないけどかっこよかったですよ。(@^^)/~~~
まーの :
初めてここへ来たんですけど、r
へ?なに?緊張って・・・
なんて思って読んでいたら・・・

思いっきり、なんか、寿一くんらしいというか・・・

笑わせていただきました・・・

でもまんざら、うそや冗談じゃなかったりして・・・
でんでん :
真面目な話し、国土交通省?道路公団?あたりは1人は走り屋卒を着任させるのが良いと思います。
子供ですよ :
緊張の1日お疲れ様でした。         茂木ではまたはしゃいでる寿一さんの顔をみせてくださいw

コメントをください

ブログカテゴリー