1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2005.12.10

仙台モーターショー

仙台に来ています。寒いですね?。昨日夕方、仙台につき三陸の魚を堪能させてもらいました。大間のマグロ、気仙沼のカワハギ、あとカキ最高でした。仙台と言えば、牛タン。でも今はあまり良くなかったです。早く色んな問題が解決しおいしいタンが食べられるようになってもらいたいです。今日は夢メッセみやぎで仙台モーターショーがおこなわれ、雪がちらついているにもかかわらず沢山の人が来場し、おおいに盛り上がっています。僕はその中のTOYOTAブースで2回のトークショーをしたわけですが、モータースポーツへの思いや近況、来年のGTの事など色んな事をお話させてもらいました。
senndai.jpg

コメント ( 4 )

80あねGO~ :
仙台ですか?今朝は5時から仕事ですが、福島も雪でした。r
朝からリアが滑って動きません・・・涙
仙台は雪積もってますか?(^^)
仕事じゃなければモーターショー行きたかったです。
ZAZIT :
仙台モーターショーお疲れ様でした。r
昨日は午前中から雪がチラつき、今日の朝には平野でも少しですが積雪となりました。
風邪はひかれませんでしたでしょうか?r
仙台の牛タンは色々と問題が出ておりますが、それでも頑張って仙台の味を守っている店もありますので、今度仙台にいらした際には是非ご賞味下さい☆r
お疲れ様でしたm(_ _)m
かぼす :
仙台モーターショー、お疲れ様でした。
TOYOTAのトークショー、とても面白かったです。r
寿一さんはトークもすごく上手ですよね。r
本当にお疲れ様でした。
山中 :
仙台モータショーは友達と行きました。脇阪選手のトークショーはしっかりと見ました。何度か目が合いましたが楽しく聞けました。

コメントをください

ブログカテゴリー