1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2005.3.29

スーパーGT開幕戦

J?Style日記 3月29日 火曜日 曇りGT開幕戦も終わり厳しいシーズンになることが明るみになってしまい“やばいな!”と思う気持ちは正直ありますが、やることが多いほど充実したシーズンを送れるので今は“やってやる”というような気持ちです。レースが終わり東京に戻り冷静にいろんな事を見つめなおし次の富士のTESTに望みます。
今日の夜便でルマン24時間レースのTESTのためフランス、ポールリカールに行ってきます。来週末のGT TESTには戻りますがすぐにベルギーで開催されるスパ1000Kmに出場のためヨーロッパに向かいます。スケジュールはかなりハードですが、ものすごく海外での活動が今は新鮮で楽しみです。98年にF1のテストドライバーとFNを掛け持ちしたときのようなスケジュールです。若さがそのときとは違うので体のケアだけは万全にしたいと思います。
ブログカテゴリー