JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.11.16

Ch:11スーパーGT最終戦 茂木 決勝後コメント


コメント ( 10 )

富士で何度も帽子をおねだりしたリクトの母 :
寿一さん、関口さん、監督、メカニックの皆さん、スタッフの皆さん、今シーズン、本当にお疲れ様でした。

今日の寿一さんの走り、本当に格好良かったです。
ますます寿一さんを好きになりました。
ずっと寿一のを応援していきます。
来シーズンも、一生懸命応援します。
これからも頑張って下さい。
良いレースを見せてきれてありがとうございました。

RIDOX :
来シーズンもチームは脇坂、関口組で行きそうだね? 
安心&楽しみ
今シーズン残り2戦は見てて楽しかったね
茂木戦は、表彰台?なんて思ったりもしたけど
来シーズンはもっと楽に戦えそうな気になってきたね

とりあえず
おつかれ
バットマン :
寿一さん最終戦お疲れ様です。

よく頑張りましたね♪
素晴らしいレースだったと思いますよ!!

ただ、結果だけついてこなかったけど、来年の宿題が出来ましたね。

来年は、寿一さんの宿題の答えを楽しみにしてますよ♪

今年一年お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

来年も鈴鹿だけですけど、絶対に応援に行きますね。

チームスタッフの皆さん、関口選手、坂東監督、お疲れ様でした。
そして、感動をありがとう♪
バンデット :
脇坂さん今日はお疲れ様でした
スーパーGT最終戦6位入賞おめでとうございます。
チームの皆さんの力、ヨコハマタイヤの皆さんの力、そして脇坂さん、関口の力が合わさって、最終戦6位チーム皆さんで勝ち取った入賞ですね
2014年は、マシンが昨年とは違う新しいマシンになって、なれるまで大変だったみたいですね
来年は、今年のデータとマシンのノウハウがあるので来年は、表彰台の真ん中に脇坂さんが立っている姿を見たいです。
今年のレースは本当に楽しいレースを観戦させていただきありがとございました
来年も応援にいきますね
今年は素晴らしい感動をありがとございました
ゆっくりと身体を休めてください。
今日は本当にお疲れ様でした。
あちゃ :
麺Dよかったですよね
今シーズン一番の出来だったかも
寿一さんの粘りの走りも見ていてとても楽しかった!
何はともあれ一年間お疲れ様でした。
mikioGT :
お疲れ様でした!

1戦1戦、着実に戦えるクルマへと持って行けた証と手応えがこの茂木だったのではないでしょうか??

タイヤの戦略で抜かれてはしまいましたが、ライバルとのバトルもまた、レースを観る醍醐味ですよね!真摯なバトルはそれだけで感動しますね! (個人的にはライトでパッシング連打は嫌いです・・・)

またグアムでカラダをいじめて、来年の開幕グリットへの準備をよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!
たくまま :
寿一選手、最終戦お疲れ様でした!

今年は、SUGOと、茂木で観戦しました!
見ていて。どんどん仕上がっていく感じがしていました!
来年に向けて、上向きでいけそうですね!
2015年も、また、応援します^_^

そして、来年も出来る限り、息子と二人で観戦しに行きますね!
いつも、夢と希望をいただいてます、
ありがとうございました😊

ゆっくり、休んでくださいね!
お疲れ様でした😊
最終戦、お疲れ様でした!初めての書きこみです。すごいバトルでしたね!私は11さんを特別応援しているファンではなかったのですが(でも番組等はよく拝見してます笑)、今日のレースを拝見して心から応援したくなりました!!
正直、少し舐めてました(笑)。
でも、久しぶりに脇坂寿一ここにありという熱い走りが見れて本当に良かったです!自分も寿一さんを見習い、ここ一番で男を見せられるようにいまできることを全力でやりたいと思います!

本当に感動しました!また、来年も応援させてください!
yu-aki :
お疲れ様でした。

最終戦、大興奮でした。
レースに全力を尽くしてる
寿一選手の姿を、高校の受験の
息子は目の当たりにして何か
感じてくれたらって思います。

結果は大事ですが、努力は裏切らない、
そう思いたいです。
本部長 :
1年間お疲れ様でした。
やっぱりレースはいいものですね!
関口選手を小さい頃から応援してます。
今後とも関口を宜しくお願いします。
来年も熱い走り期待しています!!
ブログカテゴリー